Nicotto Town


かおりの徒然


5.27 伝言板カエルの習性www

画像

昨夜、プラプラしてらカエルさんに遭遇

つい、そばに行くんよね~www

で、写真撮らせてもらったんやけど・・・

右端にいた私写ってないんよ@@;

バグなん?

「OKOK」って拭きだし出してるのが、知り合いなんよ~

カエルさんよろしくね~^^

アバター
2011/05/28 08:47
ヾ( ' - '*)オハヨ♪せっかくの休みなのに目覚まし解除忘れ早起きしてしまった><
アバター
2011/05/28 08:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日はゆっくりできるといいなぁ いい日になりますように
アバター
2011/05/28 08:28
かおりさんおはよう^^
台風が気になる土曜日のステプだよ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/05/28 08:26
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ~38:ちょい待てよ、s4重いのか?雲が上に上がっていかない…ヤバッㆀ~
アバター
2011/05/28 08:25
おはようございますケロ
アバター
2011/05/28 08:23
かおりん^おはよう^
天気にめげないで週末を元気に送ってね^ヽ(^o^)丿♪
アバター
2011/05/28 08:20
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/28 07:50
にゃんはついに
フカフカ黒猫に変身にゃん! 
ROCKの魂が燃えてるにゃん! 
Z~~~~
アバター
2011/05/28 07:36
あれれ 本当にうつっていないね。

今夜も集会だよ。
アバター
2011/05/28 07:15
え~かおりさんうつってないんですか・・・
不思議~☆

私も昨日、幽霊になったそうです(^^;)
2人いるっていわれた~(><)
でも私から見ると一人・・・

つまんな~ぃ!!
私も、幽霊、みたぁぁぁぁい!!!www
アバター
2011/05/28 06:15
おはよう^^ 台風心配だけどのんびり素敵な週末を送って下さい(^0^)
アバター
2011/05/28 05:38
おはようございます^^今日は、御休みの人多いのかな仕事のと人はガンバ^^おいらも頑張ります^^
アバター
2011/05/28 05:33
;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ゞ(◕ω◕。 )「愛」ビビビビビーッ
アバター
2011/05/28 05:20
( /O`)オハヨ~ 大型の台風がくるみたいです><注意してくださいなw
アバター
2011/05/28 03:07
今晩わ~♪参加アリガღ㌧♪^^ステσポチッっと♪
アバター
2011/05/28 01:40
シトシト☂雨の週末ですが、気分は五月晴れでさわやかに参りましょうSTP&WTR

昨日って海軍の日だったのね^^ 亡父が海軍でした^^ 懐かしく拝見いたしました
アバター
2011/05/28 01:29
こんばんは~かおりさん♪
今度、ぜひカエルさんにあったら、写真撮らせてもらおう~~!
かおりさんと一緒に写せるといいね。
楽しみ~(o^^o)
アバター
2011/05/28 01:05
カエルさんいるとそばに寄りたくなるw
いいショットが撮れたね~^^

リア家の前にカエルさんが住み着いたよ~
アバター
2011/05/28 00:41
こんばんわ^^今日は記念日巡回をしておりまするぅ~~!これからもよろしくです★
アバター
2011/05/28 00:31
想像するとかっこいいですね~^^
アバター
2011/05/28 00:23
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/05/28 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/28 00:00
こんばんは♪梅雨入りしましたが寒い夜です><楽しい週末を~w(o^-')b
アバター
2011/05/27 23:54
おおお!
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/05/27 23:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/05/27 23:18
こんばんは^^明日は運動会です♪☂降らないで欲しいなぁ
アバター
2011/05/27 23:11
右端・・・・
雲から落ちたとか?(’’
アバター
2011/05/27 23:08
真ん中の子はだあれ?
瞬間移動?
アバター
2011/05/27 23:06
かおりさん、こんばんは(❀╹◡╹)ノノ台風曲がれ~~お花メガれ~~
アバター
2011/05/27 22:46
今晩は、海軍の日なんだなぁ^^海猿は、見行っちゃうね
アバター
2011/05/27 22:45
今晩わ☆水遣り及び素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/27 22:38
真ん中のカワイイ子かと思ったら写ってないの?ありゃま。
アバター
2011/05/27 22:37
ネコノキグルミ
アバター
2011/05/27 22:37
きょうから梅雨メゾォ~ン♫ 台風来る前に、明日お買い物済ませてきま~すw
アバター
2011/05/27 22:37
✿こんばんは✿おかげさまで手持ちポピーができました♪ いつもありがとうございます☆
ケロケ~ロ☆
アバター
2011/05/27 22:27
こんばんわ☆
梅雨の時期ですね。春を過ごした覚えがないのは気のせいでしょうかwww
アバター
2011/05/27 21:51
かおりさん、こんばんは^^
ケロケロ~♪
アバター
2011/05/27 21:32
かおしゃんは、いずこ???
そんなことおきるなんて。。。。ww
アバター
2011/05/27 21:31
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
天空のカエル集会だね(o^ ^o) /
アバター
2011/05/27 21:26
こんばんは、レインコーデイでの訪問です~♪
アバター
2011/05/27 21:26
こんばんわ。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/05/27 21:14
こんばんは、梅雨と台風今週末大荒れかな?気をつけてくださいね。素敵お届けします♪
アバター
2011/05/27 20:48
(⊹^◡^)ノこんばんわ~
アバター
2011/05/27 20:42
無理がありすぎますね・・・渦巻きと+@(3)でいいでしょうか?
アバター
2011/05/27 20:24
こんばんは^^週末は雨☂みたいですね><;じめじめして嫌だなぁ。
アバター
2011/05/27 20:20
台風がなんじゃい、面接受かってやるー=3
アバター
2011/05/27 20:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 各地で梅雨入りの便り 北陸ももうすぐかなぁ ホントに早いよねぇ
アバター
2011/05/27 20:17
最近ぜんぜんいけてないなぁ;;
@@
アバター
2011/05/27 20:08
こんばんは
アバター
2011/05/27 20:05
こんばんはヾ(♥ó㉨ò)ノ

海軍の日ってカッコイイ名前ですね*/
σ(๑ŐωŐ๑)も海猿を連想しますw (殴

一週間お疲れ様です^^*
アバター
2011/05/27 19:58
(#゚∀゚)^ノシこんばんは☆彡
メッガれ~゜。*❀。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫ 
アバター
2011/05/27 19:56
こんばんわ^^
カエルクラブさんじゃないカエルちゃん集会?
アバター
2011/05/27 19:51
こんばんは~^^1
アバター
2011/05/27 19:33
高速駆け足巡回!!!
アバター
2011/05/27 19:32
こんばんは❤まだ5月なのにもう梅雨入りしてしまいましたね^^;
アバター
2011/05/27 19:31

あれ;;ほんとですか(´・ω・`)
多分タイミングですw←
アバター
2011/05/27 19:20
梅雨入り
カエルさんが元気な季節だね
アバター
2011/05/27 19:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2011/05/27 19:08
こんばんは!
今日から梅雨入りしました。
アバター
2011/05/27 18:53
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪明日、運動会なのに天気予報は雨(一。一;;晴れてほしい!順延は嫌だな
アバター
2011/05/27 18:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪釣りでやっとカッパGETwwジョロウもファイトします(●≧v≦)ノ
アバター
2011/05/27 18:37
ほー。
アバター
2011/05/27 18:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪梅雨入りしたうえに大型台風接近中ΦωΦ)フフフ…

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/05/27 17:59
アラレちゃん知らないですか?キヨロ(¨*)(*¨)キヨロこれは失礼しました。いませんね<(^ー^

あ、かおりさん今朝会ったねw
σ(・_・ )よぴ★が入社式の最中にww
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/27 17:20
ケロ~w今日5月27日は海軍記念日だよ~カッコいいよね~^^連想「海猿」www
アバター
2011/05/27 17:18
こんにちは^^みなさんのおかげでやっと
白ポピーの手持ちが出来ました^^ありがとうございます^^
アバター
2011/05/27 17:06
お久し振りですノノ  
テストも終わって一息の巡回。
アバター
2011/05/27 17:00
なんか変な天気だね。 
梅雨のような嵐の前の静けさの様な・・ 
タウンは過ごし易いね♡
アバター
2011/05/27 16:12
昨日、BB神父の初仕事でした^^
アバター
2011/05/27 15:14
こんにちは&初めましてさっきは逃げてしまってごめんなさい><びっくりしてしまって・・・ホントーにすいませんでした
アバター
2011/05/27 14:37
こんにちは~^^
誘惑に負けて課金~♪
アバター
2011/05/27 12:59
こんちは^^
ここは、いろんなバグもあるかもしれないね^^;
未知のニコタwww

今日は、百人一首の日やて^^
素敵な週末にしようね♪
アバター
2011/05/27 12:55
ケロ~w今日5月27日は海軍記念日だよ~カッコいいよね~^^連想「海猿」www
アバター
2011/05/27 12:53
ハロケロー♡
蓮の花が育って来て楽しみだケロ(*´艸`*)
アバター
2011/05/27 12:46
しばらく☂が続くとと思ったら 梅雨入りなのね 今年は早いわぁ!
アバター
2011/05/27 12:36
そんなバグあるのねw
アバター
2011/05/27 11:48
ワニワニ^^ こっちは今日は雨の朝でした^^ カエル日和^^
アバター
2011/05/27 10:35
\('ー'*)ワン!㋮ルマルモリモリ♫㋯んな食べるよ♬♬♪∿❥(。ˇ ⊖ˇ)メガ祈願σ‿σσstp3

わかります~カエル天国~❤
アバター
2011/05/27 10:29
すてぷ お届け。
アバター
2011/05/27 10:29
おはよう、今日も雨だね

沈むね、気分が・・
アバター
2011/05/27 10:26
予定していなかった限定P追加「藤のバスケット」はほちぃから課金したぉ 予定外の出費orz
アバター
2011/05/27 10:12
かおりさんおはよう^^
大好きな金曜日がきたよ~今日1日頑張って行こうね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/05/27 09:38
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪しとしと雨の朝ですww
アバター
2011/05/27 09:27
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) マッチングのバスケット微妙です^^;
アバター
2011/05/27 09:24
おはようございます^^

今日はロードじゃなくMTBでサイクリングに行っています^^ 
アバター
2011/05/27 09:23
かおりん、こん (๑◕‿◕๑)。o♡
また写真非公開だし^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.