Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


有料ガチャ


やってみました。
黒ガチャ1回で この服が当たりました。
白ガチャ1回で このスネークブレスレットが当たりました。
猫が出なかったのは残念でしたが、
お金がもうないので、2回目はできそうにないです;

アバター
2009/04/24 23:21
いいですねw
可愛いじゃないかぁ!w
不思議な感じが可愛いw
アバター
2009/04/24 18:27
おれもネズミ男になりたい(笑)
アバター
2009/04/23 21:36
おぉ!カッコイイ!
アバター
2009/04/23 19:09
訪問、コメありがとでした^^♪
自分は黒ガチャ1回、白ガチャは5回も回してしまいました(´・ω・`)
猫耳が出るまで、3つ背景でした(笑)←しかもダブりあり^^;
プレゼントもできないですし、1ヶ月経つまでフリマも無理ですし、困ったもんです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.