Nicotto Town


九州男児(?)日記


試着はタダとですwww

6月ん限定ば、女子憧れんウエディングドレスやけんね
もちろんわしも試着ば行ったとよwww

にしてん、こん髪型とメガネのドレスに似合わんこと似合わんこと(笑)

で、もちろんあおのりば乗っけたまま手当り次第試着しよったばってん(←迷惑)
うちんあおのり、落ち着きんない性格やけん、すーぐ逃走すっとよ><;

「えーと、次はこれを着て・・・って、あおのりーっ!!!どこ行くとね~っ」

あおのり、逃げ足ば早かやけん、捕まゆっとが大変です
試着室ば出ないかんけん、服ばいちいち脱いで着て
捕まえち戻ってきては、また試着www

そげんこげんやって、昨日は試着だけで帰って来たとばってん
やっっぱ、仮装は面白かね~^^

アバター
2011/05/27 22:56
>アッサムさん

どんキャラクターもそれぞれ素敵やけん
悪乗り良かやないですか^^
わしも何か考えよ~www
アバター
2011/05/27 21:06
>紺さん

紺さん家の子もそうたいね~><
あおのりと一緒に土俵入り~じゃのうて、嫁入り~♥が憧ればってん
こん子乗せちょったらヴェール着けられんっちゃ(笑)
ちゅう訳でドレスば諦めち、タキシードで仮装しようち思い始めとります^^
したらば、またいっぱい試着して検討せんねば^^
アバター
2011/05/27 20:59
キャラ考えると面白いですよ!
でも、最近悪乗りしすぎ?
アバター
2011/05/27 20:20
か、仮装なんですね、やっぱりww(笑 (ほんと、似合わないんですよねwwwC髪とドレス(苦笑)

そーなんです、こいつ(ドラ子)は良く試着中に逃げます。
でも逃げないアイテムかどーか試着して確かめとかないと、フリマじゃ試着できないので、
苦労してフリマGETした後、実はドラ子が逃げるアイテムでした…てことになりかねないのでwww^^;
アバター
2011/05/27 06:36
>アッサムさん

ドレス姿んがアッサムネットさん
ボーイッシュなんがカッパムさんやね^^
わしもキャラば考えようかなぁ
アバター
2011/05/26 23:09
私は仮装できるキャラクターができたので、
心置きなく仮装できます。

私もよく試着だけしに行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.