Nicotto Town



(o^∇^o)明日から、仕事復帰です。

明日より、リア生活の会社員に復帰します。
ひさしぶりの会社で、浦島太郎さん状態かなと思います。
ひさびさのスーツです。(o^∇^o)
ノーネクタイなので、ラフです。(^^)

アバター
2011/05/27 21:02
ナナさん
無事、リア会社員生活1日目終了です。(^^)
アバター
2011/05/27 21:02
みっちょんさん
体調は、万全です。
無事1日目、乗り切りました。(^^)
アバター
2011/05/27 17:33
体に気をつけて、一生懸命がんばってください★
アバター
2011/05/27 08:09
お体、大丈夫ですか?
1日でお休みになるので、まだいいですね。
お大事にして、無理しないで下さいね。
アバター
2011/05/26 22:17
leeさん
そうなんですよ(^^)
それが一番怖いです(o^∇^o)
明日、いくと休みなのでまず感覚つかんできます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/26 21:45
復帰ダッシュに気をつけてください(笑)

アバター
2011/05/26 20:12
モモさん
ありがとです。(^^)
ほんと、ほどほどにがんばります。(o^∇^o)
アバター
2011/05/26 19:37
いよいよ お仕事ですね^^
ほどほどに お仕事がんばってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.