Nicotto Town


B5コピー用紙


チャペルの聖歌隊コーデ


とりあえず今楽に手に入るC物だけでコーデしてみました
背景とネックレス以外はCショップで購入できます

背景は27弾、ネックレスは26弾の青ガチャ品ですが他のアイテムで代用するのがいいかも
特にネックレスはもう少し大きいものがあればそっちの方がいいと思います
ネックレスは種類によっては重ねられるので大きめのと小さいのを重ねるのも面白いですよ

インナーを合わせることができたので重ね着風シンプルニットを重ねています
そしたら結構いい感じに(*´ω`*)
Cショップの中ではこれが一番しっくりくる服でした

ボトムスも重ねられるけどスカート丈がちょい長いからかなんか違和感が…
この辺は好みだと思いますけどね(-ω-;)

靴下はシンプル足袋を合わせています
足袋は白くて無地の短い靴下として使えるから意外と便利だったりするのです

スカートと靴以外のアイテムなら一緒につけられるみたいなので色々試すのもいいかもです
スカートが重ねられないのはどうやらスカートのレイヤーが他のスカートのレイヤーと重なってるみたいなんですよ
だから腰につけるアクセをつけると服の下でスカートの上のレイヤーに来るのですがアイテムによっては隠れちゃってます
手持ちのアイテムだとパンプキンチェーンと鬼さんのスカーフ(腰巻き)が自然な見え方になります

色々試すの楽しいけどめんどいですorz

アバター
2011/05/26 22:15
素敵!*


3は人気がありますよね^^面白かったです.*+
5と8オススメですよーw
アバター
2011/05/26 19:35
スカートの長さ微妙ですよね~…
アバター
2011/05/26 19:29
シンプルなのに可愛いです♡゛
素敵-っ!
です´`*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.