Nicotto Town



(o^∇^o)ピロ、サダ 初登場です。(^^)

なんと、11時から記憶がありません。(o^∇^o)
気がつけば午後2時半でした、
うーん、お昼寝めったにしないのにびっくりです。
まるで、「ここはどこ」「私は誰?」状態でした。
答えは 「家」 「どこにでもいる おっさん」 でした。(o^∇^o)
がっくり(o^∇^o)

ぴろとサダのお世話は毎日、ぼくの係りなの遊んでるとき
写真とりました。
2羽とも手のりなのですが、ぴろがさだをつつくので一緒にだせません。
さだはぴろと遊びたいようですが残念です。

よければ ご覧ください(^^)。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324/3990117.html



アバター
2011/05/26 20:42
まみさん
ありがとです。(o^∇^o)
翼、ピロ、サダには超癒されます。
週末は、ペットショップにいってます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/26 20:15
ブログ見ました。
カワイイですね^^
アバター
2011/05/26 18:23
ナナさん
もう、今日は爆睡だったよ(^^)

そうだね(^^)、授業中だね。
うーん、思わず、先生の声が子守唄になっちゃいそうだよ。

あはは、歴代インコ、文鳥 みんなこの名前なんだ(^^)
アバター
2011/05/26 18:18
お昼寝かぁ・・・^^

私寝るの大好きだからうらやましいです★

その時間、私は学校で3時間目~5時間目の授業うけてるので・・・><

ピロ、サダって名前かわいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.