Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKBのCD一人で5500枚!?^^


きのう AKB総選挙のこと ちらっと書いたけど
あたしのポータルサイトに

 初日の92万2475枚は自己記録で、初動枚数は120万枚を確実に超えると予測されている。同曲は第3回選抜総選挙の投票券が付与されるため、複数枚購入者が数多く出ている。

 あるファンは、一人で5500枚も購入したとダンボールから取り出して山積みにし記念撮影した写真をミクシィ上にアップしている。通常版で定価1600円のために、880万円となる。選挙速報で1位だった大島優子さんの写真がたくさんあったことから、「優子推し」と見られる。


てなニュース出てたよん^^;

昔から熱烈なファンってヒットチャートなどにさ ひとりでいっぱい投票したり
ファンクラブの組織票どうたらと
あるらしいけど・・

880万円分って
びっくりするだけだわ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^

お金ある人は何枚買おうが 自由だけど
こうした投票は 一人一票にしないとね^^;
国の選挙も 生徒会の選挙も そうなんだからと思う
あたしでした。。

アバター
2011/05/26 21:32
分かる分かるーww
てk、どんだけお金もちなんだろうねw
アバター
2011/05/26 20:22
…馬鹿みたい。

こういうのは正々堂々1人1票じゃないと意味が無いですよね~
アバター
2011/05/26 16:57
うんと、今は優子1位だけど、あっちゃん推しがね、
最後の日とかに一気に投票するらしぃノノ
でもバカとしか思えないよ;;
そんなに買うとか><
美侑もヵったけど、2枚だけだよ><
アバター
2011/05/26 15:10
1人りで5500枚;;

馬鹿だとしか思ぇん;

もっと、お金を大切にして欲しぃ;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.