Nicotto Town



サークルで家庭訪問

画像

オイラが参加しているサークルで、今週は月曜日から『みんなで家庭訪問』のイベントをしています。
昨日はオイラの所にみんな来てくれました。

このサークルは俗に言う『デカ文字』なんかも皆で叫んでおりましてね、一斉に叫んだ時の一枚が上の図であります。

んま~~、みんな好き勝手な事叫んでますな。

ネコ(にゃん)だったり、ネズミだったり、犬だったり。

数名の方が『ぴろりん』と叫んでおりますが、どうやらオイラの事のようです。
ぴろりん(しゅーひ)→170円なんだからね→まぁ実話なんですけどね。
と続きます。
要約すると、オイラの値段は170円で、それは実話である。ということですね。

なんだと!ゴラァー!
くちょ~~、みんな呪われちまえばいいのさ!

他の方が作った部屋は、綺麗な部屋だったり、可愛い部屋だったり、エロエロの部屋だったりした中、オイラのこの部屋はだいぶ前から変更しておりませんでした。
お客が来るというのに、怠け者であることを他のメンバーさんにご披露するという失態をしてしまいました。
みんな、ごめんちゃいね。

家庭訪問ツアーも今日から後半戦です。
まだまだ、色々なところで楽しめそうです。

ちなみに、ウチのお部屋はいつでもフルオープンですので、どんな感じかをご覧になりたい方は、勝手に入っちゃてください。



アバター
2011/05/27 16:29
to サチ
デカ文字を自分で作る人が多いサークルでもあるんだよ~
だから、色とりどりなんだよねw
うんうん。楽しいサークルでやんすよw

to ロボ
170円
高くないわ~~~!
もう少しぐらい価値あるじゃろ!
え?
あるよね?

to ジェニファー
実話・・・にしないでくれ~~w
芸術が爆発かぁ~~
きをつけないと
そうなるので、セーブしてるんだよ~~w

to ひま
そら、ニコタだもん
女性が多いですがな。
元々が女性が多いサークルだからね。

to kei
えーっと
『ぴろりん(PIRORIN)』です。
って
ちがうちがう
しゅーひだよ~~!!w

to いちごみるく
うむ
楽しかった。
だけどなにか釈然としないのは
なんでだろうなぁ・・・w

to のの
170円!安いわ!
え?いやいや
オイラはもっと高いよ?
え?あれれ?
なんていえばいいの~~~?w

to 真
家庭訪問おもしろいね~
いつも、タウンでちゃいちゃいしてるから
新鮮?w
そうね。。。
デカ文字、ウチの時が一番みんなフリーだったね・・・w

to かめちゃ
一階の部屋は一応線対称を意識してます。
赤をつかってるのにちょっと落ち着いた部屋という風にしてるんだよ~~w
みんな、わかってくれないけどねw
ボーリングはねぇ
もう少し、ヒネリがないとダメかなーって思ってやめちゃいましたw

to あくび
ワンコイン!
ワンコインなら500円とかにしてくれ!
って
それでも安いわい
っつーか
70円とかもってくるな~~~~w

to キャラ
そだね~
家庭訪問面白いね
全て参加すれば、全員の家に訪問だ!
それって
すごいねw

to 皐月
んだ
だから
しっかり、入ってご覧あれ~~~~w

to yuyu
楽しいサークルだよ~
サークル活動も色々あるけど、みんな盛り上がってイイ感じですw
オイラの参加しているのは
おバカさん系がおおいけどねw

to すず
あはは
今は落ち着きのある部屋にしてるね。
まぁ
また、おかしいのは
作っていこうとおもってるけどねんw
アバター
2011/05/27 01:33
思ったより、落ち着いてるお部屋で安心しました^^

途中から、お腹痛くて、無言な私でしたけど、たのしかったです。。
アバター
2011/05/26 22:26
わ~楽しいですねぇ❤

これ1枚で、ごはん1杯食べれますぅ(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/05/26 21:52
みろりん。デカモジで家具が見えんww
アバター
2011/05/26 20:48
はい、お疲れさまでした~♫
家庭訪問、楽しいですね^^
170円 ウケていますね(●^o^●)
アバター
2011/05/26 20:24
え!?しゅーひさんってワンコインじゃなかったんですか!?
てっきり100円一枚あれば足りるのかと…

スミマセン、今度来る時は不足分の70円ちゃんと持ってきますね><
アバター
2011/05/26 17:44
はい、勝手に入ってしましましたw
最初の部屋の方がワタシは好みだわw
ボーリングの部屋は終わったのね~
アバター
2011/05/26 17:27
家庭訪問 お疲れ様でした~~~w

ぴろりんは170円(σ゚∀゚)σイェア
家庭訪問が楽しくて しょうがないwww
みろりんの部屋でのデカ文字が一番ウケるwww
アバター
2011/05/26 17:21
しゅーひさんって 170円だったんですね!

安いの? 高いの?

 

アバター
2011/05/26 17:16
お疲れ様でした^^
170円ww 楽しかったですね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/26 17:14
楽しそうな雰囲気ですな^^

170円とは、破格の値段・・(^.^;
アバター
2011/05/26 15:46
ぴろりん?ひろりん?どっち?

アバター
2011/05/26 15:41
女性がいっぱいw
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。後半戦も楽しみだね~
アバター
2011/05/26 14:45
このブログの話、、、まぁ…実話なんですけどね(*゚艸゚);∵:'゛
また芸術が爆発してるようなお部屋が出来た際には、お伺いいたしますゎw
アバター
2011/05/26 14:37
お疲れサマー。
170円!?高くないっすか!?
アバター
2011/05/26 14:06
みんな見事な絵文字だね。
ワイのワイのと楽しいそうなサークルだってのが伝わってきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.