Nicotto Town



あれだな。アレ。

・・・・大好きなアニメのDVD初版全巻セット。
119910円。

学生のころから大好きで、あのアニメのおかげで
精神的にも救われた部分が大きかったです。

ユーチューブでも見れるようになった今。
複雑な心境です★

アバター
2011/05/31 02:07
>コメントありがとうございます。

初代遊戯王や、遊戯王の絵柄も好きでした。
なぜなら・・・キャラデザがあの2人だったため。

http://www.youtube.com/watch?v=BTnGQStGhCo
2期 1:06 からの奥井雅美さんの歌と 1:44 のセクシィ遊戯が
たまらん☆☆

最近の作品は、原作重視なので、どなたがやっても
原作の力がとても強いです。
ちょっと残念かな。
アバター
2011/05/28 14:42
おおっ 以外だったΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  リリたんならそうでもないかな ニャハハヾ(≧∪≦*)ノ
すいませんこの世界観全然わかんないですぅ
アバター
2011/05/27 20:17
こんばんわ(´∀`)

はは、なるほど心の小宇宙を燃やして精神的に救われたんですねぇw
納得納得w
アバター
2011/05/27 13:44
http://www.youtube.com/watch?v=LEJIu2B9EEo&feature=related

映画バージョンも好きだったりする・・・
0:30まで頑張って聞いてちょ。
47歳の歌声。かっこいいわ。(当時40歳)
アバター
2011/05/27 11:00
>コメントありがとうございます。

・・・・このDVDが売られると聞いてから
貯金していたお金を崩して購入しました。

なにがそんなに好きなのか。
自分でも正直よくわからないのです。

最近のアニメにない古臭さ。
中世的な絵柄なのに、声優さんはみんな
男性の渋い声ばかり。

中世的な声の方は一人しかいませんが
現在は堀川ベジータですからね★
ジュリアンソロの難波さんもよかったな~

キラキラの絵で荒木&姫野の長髪ばかり★★

大人になって、再度見直したら原作よりも
オリジナルのアスガルド編が一番好きだった
ことに気がついて笑いました。

そんな作品はこれだぁぁぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=RTa0ENwF2bo&feature=related

1分17秒に出てくる、スワンの彼がスッキー

下敷きや、当時販売されていたムック本は
今でも大切に保管しています。

フイギュアや、原作文庫本はすべてヤフオクで処分したので
荒木さんと姫野さんの絵柄だけが・・・好きなのです。


繋がりで、ベルバラと、花の子ルンルンも好きなのです。
買っていないけどね。
アバター
2011/05/26 20:29
こんばんわ(´∀`)

なんだろう~
予想してみようw
「赤毛のアン」「トムソーヤの冒険」「不思議な島のフローネ」
「キャンディーキャンディー」「花の子ルンルン」「はいからさんが通る」など
ダメだ12万ってところがどれも合わないやw
アバター
2011/05/26 16:41
なんだろ?気になる・・・
アバター
2011/05/26 12:17
11万Σ(ll゚Д゚ll)
凄いっすね!!
何のアニメなんでしょう・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.