Nicotto Town


かおりの徒然


5.26 伝言板


ル・マンの日
 1923(大正12)年、自動車耐久レースの最高峰、ル・マン24時間耐久レースの第1回大会が、フランス北西部の町ル・マンで開催されました。

日曜の夜中のレースたまに見るんだ^^

意外と好きなんよね~

アバター
2011/05/27 08:45
∩^ω^∩久しぶりの巡回です☆ サボってごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2011/05/27 08:41
( /O`)オハヨ~ 女装がくせになる~~wブハハハ===(`▽´)ノ 
アバター
2011/05/27 08:29
おはようございます。
アバター
2011/05/27 08:26
危険なスポーツですよね、にゃは
アバター
2011/05/27 08:25
おはよう★⌒(◕‿◕✿)ノ♪♫
週末の台風が心配です。
ステブポチッと(◞_◟✿)ムゥ・・
アバター
2011/05/27 08:21
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~37:ちょいうえてるもんで…婿探しㆀ  お色気攻撃で…❤ wwww~
アバター
2011/05/27 08:08
天界から覗いてみてるよ♪ふふふ くもたべる?
アバター
2011/05/27 07:34
おはよう^もうすぐ梅雨入りだね^気持ちは快晴で行こう^ヽ(^o^)丿♪。。
アバター
2011/05/27 07:23
壁|〃∇〃)ノ ゚+゚ Good morning ゚+゚今日ヵラFreedomはっちゃヶマス^p^
アバター
2011/05/27 07:13
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日が終わればお休みですよ~頑張ろう!!
アバター
2011/05/27 07:10
かおりさんおはようございます✿
蓮の花を植えたら水たまりができました♬♩ ♫
アバター
2011/05/27 06:52
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
関東も間もなく梅雨入りかも・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/27 06:28
ニャコ題は
「高かった買い物』にゃん! 
にゃんは貧しいので
高価な物は買えないにゃん! 
Z〜〜
アバター
2011/05/27 06:10
ルマン 

ゴール近くになって オフィシャルが旗を振って応援して ランデブーするシーン

いいんだよねぇ。
アバター
2011/05/27 05:42
おはようございます^^ 
昨日、無事出張のチケット買ってきました~
準備万端~後は心構えだけwww
アバター
2011/05/27 05:35
お早うございます^^金曜日です 今日一日乗り切り楽しい週末を迎えてね^^
アバター
2011/05/27 05:15
おはよ、レース好きには、たまらないもんね
アバター
2011/05/27 05:04
 おはようございます
アバター
2011/05/27 04:44
ただいま 帰ってきたよ (^0^) 中国出張の留守中訪問ありがとう \(~o~)/シェイシェイニー
アバター
2011/05/27 04:35
いつも早朝訪問するのはカワイイ君の寝顔を見るためさ❤かわいいな~❤おぉ~おだれ出てるしw☠w素敵拭き
アバター
2011/05/27 04:30
こばわw深夜巡回してますw
アバター
2011/05/27 01:25
今晩わ~~^^町はWDコーデ1色に近いね~~^^
アバター
2011/05/27 00:34
けろ
アバター
2011/05/27 00:23
る・まん ?知らない;;
アバター
2011/05/27 00:15
やっと、ポピーが手持ちになりました。水やりありがとうございます。

20年ほど前に、マツダの787Bが優勝したときは感動しました。
今のル・マンはイマイチ魅力を感じません。
アバター
2011/05/27 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/27 00:01
こんばんは^^
おひさしぶりですみません><
アバター
2011/05/26 23:59
今晩は☆駆け足です!
アバター
2011/05/26 23:49
こんばんわ☆駆け足でお水を配達中☆
アバター
2011/05/26 23:49
雨がすげー降ってきた@@
アバター
2011/05/26 23:42
こんな感じでwww
アバター
2011/05/26 23:37
先程はこちらこそありがとうございました!
明日のブログ楽しみにしてますね~(*^_^*)
アバター
2011/05/26 23:32
かおりさん、こんばんはε=ε=ε=✲ヽ(๑◕ܫ←๑)✿タタタタ・・・。゚.☆ドロン♪
アバター
2011/05/26 23:26
こんばんは(^◇^)ただいま~今夜は超音速STPですみません^^;
アバター
2011/05/26 23:23
今晩わ✰水遣り&素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/26 23:17
✿コンバンハ✿今日は定刻訪問です~
アバター
2011/05/26 23:02
こんばんわー
昨日からまたニコタ再開しました^^
ちょっと23日~25まで京都に行ってきましたーw
アバター
2011/05/26 23:01
こんばんは♪うぅぅ・・・空腹を我慢しながらお邪魔します(。>д<。)
アバター
2011/05/26 23:01
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿今にも泣き出しそうな天気です。でも強い子だから泣かないもん!
アバター
2011/05/26 22:39
ル・マンね・・・・アマンって歌の歌詞に出てきたような・・で、訪問です!!
アバター
2011/05/26 22:33
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/05/26 22:13
タダモ~ 。(・ω・。*)))))))スタスタ...やっとテスト終了。・ω・。vイェーィ☆ミ
アバター
2011/05/26 22:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 、今日はついていません。PCのマウス壊れた。(o;ω;o)ウゥ・・・

ということで、もうしわけありません。
アバター
2011/05/26 21:59
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/05/26 21:48
♪来ったぞ来たぞアラレちゃん♪♪んちゃ!!w(>Д<)ゝ ガッチャンを探しながら巡回ちゅうだよん

かおりさんwσ(・_・ )よぴ★の家鍵かけていてm(_ _)mですよん
詳しくはブログにコメ返事したから暇な時読んでちょw

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/05/26 21:32
こんばんは~✿すずらんの手持ちできました✿るんるん✿素敵お届けします♪ちょっぴり寒いですね
アバター
2011/05/26 21:26
こんばんは❤今日は寒い一日でしたw><
アバター
2011/05/26 21:24
かおりちゃん^^こんばんは✿

アバター
2011/05/26 21:22
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫ きょうはBOSSの日。山ム~≒キバム~からのお知らせでした。
アバター
2011/05/26 21:12
見たことないです。
アバター
2011/05/26 21:01
少~しずつリハビリのつもりで、
(ニコの)タウンへ出て様子見しているけど、やっぱまだ怖いです。。。
アバター
2011/05/26 20:58
真っ赤なドレスの花嫁がやってきました〜♥

ウチにこないか@w@?
アバター
2011/05/26 20:35
ケロ~w今日5月26日は、ル・マンの日だって^^
アバター
2011/05/26 20:19
<( ・_・)ノこんばんは☆彡
メッガれ~゜。*❀。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫ 
アバター
2011/05/26 20:08
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2011/05/26 19:53
こんばんわ^^
四つ葉がなかなかメガりませんㆀ
アバター
2011/05/26 19:32
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
アバター
2011/05/26 19:31
「今日は何の日」を続けている姿が、なんとなくピンク色の夫妻を思い浮かべてしまう今日この頃。
アバター
2011/05/26 19:26
こんばんは(^_-)-☆

へぇ~好きなんだ
アバター
2011/05/26 19:25
今日も雨のあしあと~
アバター
2011/05/26 19:14
やっほ~(^^)v
東名高速も開通したね^^
アバター
2011/05/26 19:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日雨降りアイテム出るってw もうWDアイテムたくさん購入済みw
アバター
2011/05/26 19:11
紺~ばんわ~。この歳で声変わりしました~。アハ。。。
アバター
2011/05/26 18:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪先週から忙しくって@@;釣りに行けないww今日こそ行ってきます♬
アバター
2011/05/26 18:35
へーそおなんだ。

アームストロング!
アバター
2011/05/26 18:11
こんばんわぁ 広島から凸ポチ 奥屋の天然水お届けします 早くも梅雨入りです^^;
アバター
2011/05/26 18:10
こんばんは★⌒(´〇`)
嫁さんがいっぱいのタウンは楽しいです。
ステプお届けですw(^u^)ニコ♪
アバター
2011/05/26 18:02
こんにちは

雨になりそうな東京

ネオンがくすんでますよ~
アバター
2011/05/26 17:52
訪問です★ ステプどぞ
アバター
2011/05/26 17:42
(`・ω・´)ゞビシッ!!
近くのセブンイレブンいらっしゃいませも言わない・・・ま、そんな感じ
アバター
2011/05/26 17:41
かおりさんこんにちはー^^
なんか天気予報見たら雨続き・・・
まだ運動会のこってるのになぁwww
またかぜ引きそうです^^;
アバター
2011/05/26 17:35
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちはぁ♪

ル・マンって何かと思った(´・з・`)
アバター
2011/05/26 17:27
こんにちは^^うちのパンダのパンピ~の成長が最大になりました♪
アバター
2011/05/26 17:24
液晶TVが届いたんだ。
前のTVよりやや大きいんだ。
これで地デジ対策はバッチリぼの♡
アバター
2011/05/26 17:22
こんばんは~かおりさん♪
鈴鹿には何回か行ったことがあります。
何となく『男のロマン』を感じたくて。(笑)
かおりさんは車に乗ってるんですか?
アバター
2011/05/26 16:46
こんにちは^^
雨になりそうです
アバター
2011/05/26 16:27
ハロケロー♡
模様替したケロ^^
アバター
2011/05/26 16:03
(´ω`){今日和✿WDや蓮、雲で悩み…仕事手つかず❤なんて事は無く…仕事やってますのよ…本当よ…
アバター
2011/05/26 15:38
こん (๑◕‿◕๑)。o♡
さっきはどもね^^
アバター
2011/05/26 14:35
訪問です^^
アバター
2011/05/26 14:04
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪孫悟空参上!これに似合う髪型がほしい^
アバター
2011/05/26 13:58
こんにちは^^
昨日はばたばたで巡回来れず・・・^^;
ゴメンネww
アバター
2011/05/26 13:28
こんちゃ。。
アバター
2011/05/26 13:24
こんちゃ。。
アバター
2011/05/26 13:18
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/26 12:51
こんにちわ^^

遊び心って大事ですよね^^
アバター
2011/05/26 12:41
こんにちは^^
今日は曇り、蒸し暑くなければいいんだけどね~。
アバター
2011/05/26 12:40
ワニワニ^^ 神父が祝福に参りました^^
アバター
2011/05/26 11:52
明日からお出かけするので今週最後の訪問です✲゚(✿╹◡╹)
今週もありがとう♪良い週末を☆
アバター
2011/05/26 11:32
ウエディングドレス素敵ですね^^
アバター
2011/05/26 11:28
ヾ(≧▽≦)ノこんにちは~♪
アバター
2011/05/26 11:25
ケロ~w今日5月26日は、ル・マンの日だって^^
アバター
2011/05/26 11:13
おはようございます

見始めると止まらないですよね。
アバター
2011/05/26 11:07
かおりサン♡

友達の大学に遊びに来ています(*¨*)♥
友達は授業なので図書室で待ちぼうけ♡../

時間空いたら買い物に行ってきます♡、
アバター
2011/05/26 10:54
こんにちは^^いつもφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
アバター
2011/05/26 10:47
おはよう!
かおりさんのウェディングドレス可愛いですね~
髪型ともよく合ってるよ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/05/26 10:45
アナタニモゥ、神ノ、御加護ヲ・・・ww
アバター
2011/05/26 10:32
おはようございます^^
アバター
2011/05/26 09:38
かおりさんおはよう^^
昨日は忙しいのに来てくれてありがとう❀(๑◕‿◠๑)ゞ
今日は一人の時間がいっぱいの木曜日(✿。◠‿◠。)ノ
嬉しいステプだよღ
と思ったら友達がランチしにくるって~何食べようかな:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/05/26 09:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日は風が強いですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.