Nicotto Town



白黒各1回


白黒各1回 まわしてみました・・・

白ニコガチャ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=2829121

黒ニコガチャ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=2829148

白ガチャは 青ガチャの色違いという感じのラインナップですね
ネコ耳ほしかったですが 残念ながらこのアニマル柄帽子・・・

黒ガチャは クロネコの着ぐるみ と 白い魔女服がほしいですけど
出たのが このドレス・・・

10回された方の中には
結構 ダブリもあったようですね

ガチャなので 2度目に同じものも出ますよね・・・


白猫がほしいんですよ・・・
でも 同じ色は出さない方針だそうですから
これからも 白猫は出ないでしょうね
(ちなみに 白猫は限定100個だったそうです
 まさに希少価値 クマは500個でした)

白猫だったら モグごっこをして遊ぶんですけど・・・ね

でも 本物のモーグリの着ぐるみ
(ルールーの持ってる「ぬいぐるみ」でもOK)だったら
たぶん 金額に糸目をつけずに 回してしまいそうですけど・・・








最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.