Nicotto Town



(o^∇^o)朝から雨模様です。(^^)

翼、雨の為 トイレにいけず残念そうです。
雨で散歩いこうとしてもすぐに引き返します。
あと、天気のいい日に体あらうのいやがります。(^_^;)
いやいやの表情がめちゃかわいいです。
是非、ブログアップしたいな。

凡は、少しはいいみたいです。
今日は、午後から再度 内科にいくみたいです。(^_^;)


アバター
2011/05/26 09:34
みっちょんさん
いやいや顔、見せたいです。
ほんと 「いやだ」やめてくれと叫んでます。

凡、完治の際は 凡、ようやく復活 とタイトル入れます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/26 09:32
まみさん
翼の雨嫌い。すごいです。
足をふんばって いやいや顔になります。(o^∇^o)

インフル強敵です。(^^)
ほんと早く完治してほしいです。
アバター
2011/05/26 09:13
翼くん、濡れるのが嫌いなんですね。
いやいやのお顔、ぜひ見てみたいですね^^

凡くん、よくなってるといいですね。お大事に。
アバター
2011/05/26 09:10
雨の日が苦手な翼クンらしいですね^^

凡くん、楽になって良かった。
早く完治しますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.