Nicotto Town


九州男児(?)日記


命名!

こん前から、うちん子になったドラゴン
名前ばつけちゃろう思うて検討しちょったと
したら、意外と簡単に閃いたけんあっさり決定ww


その名も



あおのり!!!

               >理由:青かし、わしん好物やき^^





ちゅう訳で、これからもあおのり&cotocoコンビばよろしゅうm(_ _)m

追記:最初は「アオサ」にしちゃろち思うたばってん
   わかりにくかけん、直球勝負にしてみたとwww

   うん、呼びやすかで、良か名前ばい(自画自賛)www

アバター
2011/05/27 06:39
>はるさん

青海苔系のおかしはどれも美味しかですなぁ^^
ついつい手が出てしもうちゃ!!
アバター
2011/05/26 22:53
ごはんにじゃこと青海苔美味しそう!
今度やってみようかなw
昔、青海苔まぶしたかっぱえびせんが出てたことがあって、
はるはそれが気に入って毎日食べていました^^
アバター
2011/05/26 21:02
>アッサムネットさん

アオサと青海苔は違うっち聞いた事もあるばってん
正直違いはわからんとです(笑)

白ごはんにじゃこと青海苔が最高に好いとうとですwww
アバター
2011/05/26 20:53
こちらでも、アオサという名前で売っていることありますよ。
でも、かけてるのかなと思ったので。
アバター
2011/05/26 20:47
了解ノノ
アバター
2011/05/26 20:31
>青ちゃん

あい!こちらこそよろしく^^
呼ぶときは青ちゃんとかぶらんように「のり」っち、喚んじゃってんwww
アバター
2011/05/26 20:22
可愛い名前だねぇ!
あおのりs。cotocoちゃんよろしくね✿
アバター
2011/05/25 23:59
>アッサムさん

わしはタウンでドラゴンに一目惚れして以来のドラゴンスキーやちww
最初はようドラゴンば追っかけていろんな人んとこ押しかけよったきに(笑)

あ、名前はそれも掛けちゅうがですが
基本はお好み焼きとかたこ焼きにかかっちょる
「青海苔」からきちょります^^地元では「アオサ海苔」いうんもあるがですが
青海苔のがわかりやすかか?思うてこっちばしました(*´∀`*)
アバター
2011/05/25 23:49
ちょっと前から気になってはいたんですけど、
可愛いですよね、ドラゴン。動くし。

青くて、頭に乗っているからあおのり?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.