Nicotto Town



(o^∇^o)ついつい買ってしまいました。


見てたらすごくほしくなって買ってしまいました。(^^)
リアで結婚式は、教会だったのでついつい買いました。
最近は、ウィンドショッピングばかりです。(o^∇^o)
ブランドショップはいくけど、みてるだけ生活です。
さあ、これで 翼 翔の散歩にいってきます。(o^∇^o)

アバター
2011/05/26 15:07
のりさん
ありがとです。(^^)
うーん、同感です。
一ヶ月の枠決めておかないとすぐオーバーです。
まあ、楽しいのでうれしいです、(o^∇^o)
アバター
2011/05/26 13:49
とってもきまってますね☆
私もドレス買いたい~と思いましたが、今月はお金遣いすぎたので、断念です(>_<)
アバター
2011/05/26 01:23
みっちょんさん
ありがとお
うん あの感動をもう一度ですね。
いいなあ。(o^∇^o)
アバター
2011/05/26 00:10
すっごくお似合いですよ。
もう一度結婚式、いかがですか(笑)?
アバター
2011/05/25 23:14
モモさん
ありがとです。
みてたら、ほしくなってボタンおしてました。(o^∇^o)

アバター
2011/05/25 21:56
似合ってますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.