Nicotto Town



私はMかっ!!!

手術の前に切る位置に印を付けるんです。

私の場合エコーに写らないので
特殊な機械でマンモで写しながら印を付けるんです。

その機械たるや!
どこかの国の拷問道具?
美人スパイの口をわるための機械?

オッパイを台の上にのせて
上から透明な板でギュ〜〜〜っと挟む!
この時点で相当痛い;0;
んで、写真を何枚かとって透明な板の穴の部分に
病気の部分を持っていく。

位置が決まったら
なんと!穴の真上に針をつけて
オッパイめがけてブスっと
ミシンで縫うがごとく糸で印をつける!

もちろん顔の真横!
美人スパイは危うく機密情報をもらすところでした。

アバター
2011/05/26 19:36
まなかさん>
気持ちは挟んだときから折れてました。
お友達も痛いなんてもんじゃなかったでしょうね;0;
アバター
2011/05/26 12:38
実際の針の痛みよりも、その光景を見ている自分の気持ちが
痛そう><

ミシンで縫うがごとく・・・で、実際に指をミシンで縫っちゃった
友人の話を思い出しました(汗
アバター
2011/05/26 09:42
いしころんちゃん>
見たくない!見たくない!
いしころんちゃんにもS疑惑その2発動〜!
アバター
2011/05/26 09:40
のあちゃん>
確かにありえない(瀑!)
私の貧乳を挟むなんて神業でした。
アバター
2011/05/26 09:39
ゆうさん>
美人はスパイの枕言葉みたいなもん^0^
写真ってゆうさんS疑惑〜〜〜〜!
アバター
2011/05/26 09:38
パプちゃん>
でしょ!
マジックとかでチョンって出来ないんだろか?
アバター
2011/05/26 08:37
美人スパイ危うしですねwww
写真UPできたらなぁ~~w>w<ww
アバター
2011/05/26 08:01
マンモ 1度だけやった事がある。痛いよね(>_<)
自分のオッパイが ありえない形になっていくのが
おもしろかった(笑)

アバター
2011/05/26 01:05
なんで美人が付くのw
そうだとは思うけどww
写真余ってたら頂戴ね(*/∀\*)
アバター
2011/05/25 22:03
ウエェェwww!痛そう(>_<)!!
糸で印を付けるって… 手の力が無くなるwww!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.