Nicotto Town


ひぃろぉ~ぽん★


イベント~♪


今日からマッチングイベントだ(´д)(ω`)ね~♪


なんか~イベントのペースが速くてあせる~ww
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


でもでも新しい服買ってきた(σ゚∀゚)σよ!

下に水兵さんのセーラが着れるから
セーラ服が一種類増えたみたいで嬉しいな~♪
(*´σー`)エヘヘ ♫

アバター
2011/05/28 11:33
☆もももさん
たしかにワンパターンかも~><
たまにはCコのきぐるみが出て欲しい(σ゚∀゚)σよ!

★モッカさん
イベントは3ヶ月ごとくらいが~のんびりできてイイけど(´д)(ω`)ね~♪
毎月なにかしらのイベントやってる雰囲気だからついていけない・・・(*´σー`)エヘヘ ♫

☆ぱふぉさん
袖がない全身服で~かさね着できるのって少ないから
ちょっとお得な感じ~ww
水兵さんのパンツが出てないから上着だけでコーデするのも大変かも~(*´σー`)エヘヘ ♫
アバター
2011/05/26 20:26
おお!そうなんだ!
袖に模様なんかなかったけどな~( ・ัω・ั)???ってオモタw
アバター
2011/05/26 11:48
ネタが枯渇してるくせに定期的にイベントしな売り上げあがらんから運営もテンパってるね!
アバター
2011/05/25 23:46
貰えるアイテムがワンパターンすぎるよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.