Nicotto Town


小桃のかんづめ


なんだか賑やかだわん^^


あたしのアパートの下のお部屋に ご家族が引っ越してきました。。
幼稚園入園前くらいの
男の子と女の子 いるんだけど やたら活発で元気なの♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

男の子は タイコ叩いて
女の子は 笛? をぴーひゃらぴーひゃら 吹いて
近所を行進するから たちまち 同世代のお友達ができて
アパート敷地周辺は 保育園か幼稚園のようになっています・・あははw

あたしは子供の声は聞こえるけど
全然気にならないし うちの近所も高齢者多いからさ
かえっていいかな~と思っていますd(=^・ω・^=)b ニャッ!


ところでさ
AKBの総選挙がもう始まったのね・・
なんか震災あったから この一年早かったなぁ・・^^;

アバター
2011/05/26 08:51
AKBの総選挙か・・・。
興味ないのになぜかきになるのはどうして・・・^^;
個人的に板野に一票!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2011/05/25 19:17
うちのマンションも小学生~2,3歳まで幅広い子供たちがいますww
アバター
2011/05/25 18:52
塾おわったよぉ;;ww
つかれた!><w」
アバター
2011/05/25 16:51
おおおっ!
すごい、毎日がお祭りみたいですねww

AKBの事すら忘れてました(ty←
なんで、順位とかつけるんでしょうね…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.