Nicotto Town



泣いちゃった☆

今日の午前中は少し寝ました。

それから洗濯をして代車の掃除をしました。

昨日の歯医者さんに行ってから
まだ、歯が痛くて・・

それに、今日は小刻みにカタカタと余震が2時くらいまでに
3回くらいあって・・
もう、いつになったら余震無くなるの。
いつまで我慢すればいいの。
と気弱になってしまって泣いてしまった。

少しの間は泣かないように笑顔で居られるようにと頑張ってたんだけどな。

いつも読んでる彼女の日記に書いてある内容。

キッチンに百合の花を飾って椅子に座り
コーヒーを飲むのが日常の一番の幸せと書いてあった。

私も穏やかにキッチンに安くても良いので可愛い花を飾って
椅子に座り紅茶を飲める生活がしたい。

今は穏やかな生活がしたい。
ただ、それだけなの。

アバター
2011/05/26 00:32
エネルギー量ってどのくらいなんだろう。
本震の震源地は東北沖だと思う。

こちらは茨城沖だから
その時の震源はM6.6だったのよね。
どのくらい続くんだろう・・
アバター
2011/05/25 22:20
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
余震は本震と同じエネルギー量を
相殺するまで続くと思われます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.