Nicotto Town



(o^∇^o)リア 「翼」 写真のせてます。

ひさびさに、リア犬 翼 写真とりました。
ついでにブログアップしてます。
僕も一緒に写ってます。

アバターは、10代の頃の自分に近づけたつもりです。
30年前なんて  おおお 時間早すぎ

hide 47 才 今日の自分です。
いやあ、あと3年で50だあ。
おやじだあ なりたくない でも止まらない 日々はすぎていきます。

毎週末UP 目標です。

お暇な方はみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324/MYBLOG/yblog.html

アバター
2011/05/26 10:54
まみさん
わあ ありがとです。(^^)
翼 美わんこです。(^^)迷犬

あはは、化粧もしてないすっぴんです。
(って、いつもしてないけど)(o^∇^o)
アバター
2011/05/25 13:56
見てきました^^
翼クン可愛い♬
ヒデさん、お若いです。
モモさんの言うとおりヒデさん優しそう^^
アバター
2011/05/25 13:53
モモさん
さっそくありがとう(o^∇^o)です
ブログ訪問まで感謝です。
翼 町をあるけば人気犬です。(^^)
僕 10代の頃のかわいい系が30年のときをへて
こうなりました。ははは
アバター
2011/05/25 13:46
ブログみました^^
翼君もかわいいけど ヒデさん
思っていた以上に 優しそうな顔をされているんですね^^

ステキな写真です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.