Nicotto Town



(o^∇^o凡、のどがいたいようです。

ようやく熱もさがり、あとはのどがいたいようです。
インフル強敵です。
今のとこ、家族は大丈夫みたいです。

アバター
2011/05/25 09:40
みっちょんさん
喉はかなりつらいようです。
このインフルもらったらめちゃきつそうです。
うがい がんばってます。(^^)
アバター
2011/05/25 09:37
のりさん
インフルすごい猛威です。
スポーツドリンクですよね。うん、のんでます。(^^)
家族が次は心配です。(^_^;)
アバター
2011/05/25 08:44
ご家族に移らないといいですね。
喉が痛いのは、おかわいそうに。
早くよくなるといいですね。お大事に。
アバター
2011/05/25 08:43
インフルになると、ほんと寝込んじゃいますよね~(>_<)
のども痛いんですか~。。水分だけでも、しっかり摂れるようにスポーツドリンクがいいですよね♪
私も当分何も食べたくなかった記憶があります。

息子さんはやく良くなって、家族の人にはどうかうつりませんように・・・☆
アバター
2011/05/25 08:31
月野かおるさん
のどはつらいようです。
今も、ダウンでしてます。

ほんと、来週あたり家族やばいかもです。
インフル強敵です。 注意 注意 です(^_^;)
アバター
2011/05/25 07:57
のどが痛いのは、つらいですよね><
お気の毒です;;
ご家族の方がうつってないといいんですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.