Nicotto Town



しびれは危険?

今、痺れについてやってるけど

怖いね~・・・・・・


明日、診察予定!


140/80だから高血圧傾向ではあるが


人間ドックの脳検査のMRIでは異常は見つからなかったが


頸椎の心配がある!



早めの診察で・・・・と

アバター
2011/05/24 23:50
Drosselさんは腰椎ですか~

慢性になると辛いですね~


でしょ!さくらさん低すぎですよやっぱ~!!
アバター
2011/05/24 23:47
うう~ん!

小指と薬指がしびれてて・・・

握力低下してますわ~


血圧低すぎ~低血圧に注意ですわ!
身長は170cm、体重はメタボ予備軍だって!!(恥)
アバター
2011/05/24 23:46
頸椎、問題なければいいですね><;

わたしは腰椎が・・・@@;


てか、さくらさん血圧低っ!!!
朝が大変ですね^^;
アバター
2011/05/24 23:41
“痺れについてやってるけど”って、痺れるんですか?
 痺れのある人ってすごく多いですね。
 人生七転び八起きで、おまけにぶつかったりも経験すると。

 さくらも、早めの診察で大事に至らないように気をつけますね。
 
  さくらの血圧は、98/60
       身長は・・・あっ聞いてないね(◕‿-。)✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.