Nicotto Town



スロットひさびさがんば(o^∇^o)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
14
ピザ
9
刺身
4
チキン
5
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2011/05/24 12:45

本日1回目です。
これで、家具ふやします。

凡、昨日より熱下がりました。
今は、セキがきついようです。(o^∇^o)

アバター
2011/05/24 22:02
のりさん
凡、今 セキとの戦いです。
インフル強敵です。ほんと風邪もらいそうです。(^_^;)
是非、遊びにきてください。(^^)
今は家族も増えて翼、翔がいます。
アバター
2011/05/24 21:11
熱下がってきてよかったですね^^せきは当分続くかもしれないですね(>_<)
本人が治りかけのころに、家族が発症なんてこともあるので、気をつけてくださいね☆          
hideさんの家具が増えたお部屋、久々におじゃましてみたいです^^
アバター
2011/05/24 17:37
☆唯姫☆さん
インフルかなりきついようです。
今は、セキでばててます。(^_^;)
アバター
2011/05/24 17:24
大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.