Nicotto Town



栄光をわが手に

どうする?
ここで押したら、もう後戻りはできないんだ。
取り返しがきかないんだぞ。

どうする?
やめてるか?やめて何事も無かったことにするか?
このままそっとしておけば、変わらない日常が明日も続くんだ。
いいじゃないか。無理することはないんだぜ?

いや、違う。
決めたじゃないか。決心したじゃないか。自分の心に誓ったじゃないか。
必ず成し遂げると。
栄光を手中に収めると。

さぁ!押すんだ。押すことで始まるんだぞ。
千里の道も一歩から。塵も積もれば山となる。
その小さいな最初の一歩を踏み出すことが、光ある扉を開けることと同意となるんだ。

気がつくと汗をかいている事に気づく。
ここまで緊張していたのか。手のひらに滲む汗に不快感を感じる。
手のひらを少し見て、天を見上げ大きく息を吐いた。
そして、ゆっくりと前を見据える。

心の迷いは晴れた。
邪魔するものは何も無い。
今、まさにこと時!この瞬間!
押すんだ。押すんだ。押せえぇーーー!


『本当にリサイクルしますか?』『はい』


いや~。やっちまいました。
とうとう手を出しちゃいましたよ。

リサイクルチケットにね。

前回の白ガチャでフリマでも見向きもされないアイテムがわんさかと倉庫にあるので随分と前から、いずれリサイクルチケットにしようと思っていたのです。
だって、テンガロンハットが欲しいんだものー。
でも、いざチケットにしようとしたら、本当にしちゃってイイのかな~って尻込みしてました。

え?マジ?
チケットにしちゃうの?イヤーー!って(は?なんで?とか言わないで頂戴)

兎に角、心の葛藤がちょっぴりあったのですが、とうとうリサイクルチケットに手を染めたのです。
とりあえず白ガチャの背景を二つほど・・・。
つまり2チケットね。

ふぅ~~今日はコレくらいにしておいてやるぜ。
そんなにガツガツとチケット化なんかしたら、繊細な心が砕けてしまう。
今後、オイラのガラスのハートが壊れない程度にチケット化を進めていこうかと思います。

え?テンガロンハット?40チケットだよね。
先が長っ!

あ、今日はドリ券で1000コイン当たってたよ。
ラッキー♪

アバター
2011/05/25 14:34

to ゆずっち
え?もっと素晴らしいアイテム・・・・?
えーっと
目標ができたから良しとしますか!
(ダメ人間発言w)

to きくにゃ
Pコイン購入なんぞは
最近は目をつむってやってる感じですわ。
ポピー&すずらんでさらに加速してるしw
色代わりペットって・・・・
Cのネコでさえ、まだ飼育が終わってないんだよ?
(マジで1日一回しか遊ばないので)
とりあえず、アイテムにするさ~~
ズラも密かに狙い中w

to ゆら
あはは
ありがとう~~
リサイクルしたら価値が上がる!
せつな過ぎる・・・
とりあえず、オイラは白ガチャの超ダブリのみチケット化の予定ですわ~~

to タケシット
やっかましいわ~~
イヤなこと言うな~~w
本当になったらどうするんじゃいw

to あきちゃ
あきちゃも
そろそろ、チケットに手を染める頃じゃないの?
たまごが腐り始めてますよ?w
アルパカの色違いとか
がんばって狙え~~w

to あを
あはは
小説の時は、ちゃんとわかるようにするじょ~~w
まあ
当然、狙った文章だけどね~~w

to 灰猫
はい
とうとう、手を染めました。
オイラはもう引き返せない道を・・・
修羅の道を歩き出したのです!
うひーーー

to すず
そう、ちっともエコじゃない。
っつーか
精神的には温暖化?w
がんばって、ゲットに進むよ~~w

アバター
2011/05/25 14:34
to ひま
ガチャじゃなくてチケットの話ねw
課金してからだいぶたつけど、やっとこさリサイクルに手をだしたよw

to kei
うは!
リサイクルチケットのために白ガチャをまわすの?
それまた豪気な!w
ズラで3チケット・・・・
お得なのかどうなのかが解りませんが、そういう楽しみ方もあるんだね~

to 橘
あはは、確かに非課金者には縁のない話だね。
桜チャリティのみ課金したんだもんね。
まぁ、知らない方が幸せな世界なのかも?w
オイラだってドリ券は、めっちゃ久しぶりだよ~~~w

to さえら
くそ!読まれたか!w
あえて小説っぽくした出だしでバレていたとは・・
不覚!青に負けた・・・
繊細なハートなので、サクサクっとチケットにするのが
できません。
っつーか
貧乏性?w

to ジェニファー
いや~
オイラも基本的にはチケットには縁がなかったんだけど
ネコミミの白ガチャが全てを変えましたねw
まぁでも
もう少しかかりそうだけどさw

to サクラ
ありがとう~
リサイクルに手がでると、さらに課金になるのかなぁ?w

to かめちゃ
そうなんだよね~
フリマで使えるかも?
なんて思ってるから出せない。
でも、実際はフリマで使えないんだよね。
よーし
どんどん突っ込むか!
・・・・・・
ブルブル・・・

to ブル
黒ガチャをまわすと
白ガチャへの抵抗が全くなくなります
人間ってコワイねw

to ニーナ
うは
ピアノも高いんだよね?
みんなどれくらいリサイクルしてるんだろう。
オイラなんて
使わないけどダブりがないものは大事にとってあるのに~~

to ミロ
ほう!
テンガロンゲット組ですか。いいですな。
黒テンガはめちゃめちゃ高いよ~~w
オイラは色にはこだわらないから、リサイクルで十分です。
茶色にするんだ~~w

アバター
2011/05/25 02:25
リサイクルでも、ちっともエコな話じゃないのね(^_^;)
地球にやさしいとはぼど遠いけど、みどりにはやさしいお話だと信じたいです。
よい結果につながりますように。。。
アバター
2011/05/24 23:51
とうとうリサイクルに手を染めてしまいましたか。
私もどうしようか迷い中。(背景拡張?が欲しいです)

40チケット、、、、先が見えない戦いの始まり!!
アバター
2011/05/24 23:36
∵ゞ(≧ε≦● )プッ!!!チケットかよヾ(・ω・o) ォィォィ
小説かと思って途中でカテ確認しちゃったじゃないかwww
アバター
2011/05/24 21:59
あはは。。。

フリマで見向きもされないものってあるんだ??
アバター
2011/05/24 21:29
あはははww
とうとうチケット交換、開始ですのねw
先は長いぞガンバレーww
プレならいつでも受け付けてますので、気軽にどうぞーww(笑)
私もいろいろダブっているものが・・・・・・・><
アバター
2011/05/24 21:23
ドリ券当たったか~ウンウン!

運の無駄使い!なんちって!wwww
アバター
2011/05/24 20:22
なんのボタンを押すのかと思ったら(笑)
しゅーひさん文章書くの上手ですね~^^
ドキドキしながら読んじゃいましたww

でも、わかりますw
私もリサイクルする時って迷います。
今までに何度もリサイクルしたら価値が上がっちゃったモノにやられてきましたからw
でも、リサイクルの品にも魅力ありますよね^^
頑張って40チケット貯めてくださいw

ドリ券*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2011/05/24 19:30
うーむ、前半部分でこれはまた、Pコインの「購入」ボタンを押すのをためらっていたのかと思いきや・・・

そんなものはとっくになんてこたぁない状態になってたのねんw

テンガロンの40チケよりも、色変わりのペット150チケを目指しなさいにゃ♪
アバター
2011/05/24 19:29
テンガロンに交換するとき、ちょうどそんな感じだったよーw
40チケット集まったとき、もっと素晴らしいアイテムが出てたら、どうするー?w
アバター
2011/05/24 18:15
 しゅーひさん、私もリサイクルショップで、テンガロンハットGETしました!
 でも黒のテンガロンハットなかったんですよ~、フリマで凄い人気があるので、リサイクルショップで交換しようと思ったんだけど,どうして黒入荷してくれないの!?

 ドリ券当選おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アバター
2011/05/24 17:53
わかるぅ~~
私も先日、チケットにしました・・・
私はピアノが欲しい~~~
でも、まだまだです・・・(´・ω・`)
アバター
2011/05/24 17:51
リサイクルはハードルが高いですな(^-^;

未だ、白ガチャでさえ手汗状態です^^
アバター
2011/05/24 17:31
あははw
まだガチャのボタンを押すのかってことかと思ったわw

結構たまってるんじゃない?
フリマで使えそうもないアイテムなら
ちゃっちゃとリサイクルにしましょうw
そのほうがで~~~ったい いいってw

さあ、どんどん突っ込んで、迷いなく押しましょうw
アバター
2011/05/24 16:38
ドリ券当選おめでとう!

私もリサイクル挑戦してみようかな。
アバター
2011/05/24 16:01
テンガロンは、チケットなど手にしたことがない私には遠い存在です~^^;
ガチャのダブりはイヤだけど、チケットは欲しい・・・悩みますねぇ( ̄  ̄;)
アバター
2011/05/24 15:59
ドリ券 おめでと~!
読みながら、今更、ガチャで躊躇するとは思えないし、
フリマもずいぶん慣れてきてるし・・・これは、たぶん
いよいよ「リサイクルか?!」と思ってたww
読みが当たって嬉しいわ
オイラのハートがガラス製かどうかはともかく、
まぁ、さくさくっとチケット化しちゃえば~?w
アバター
2011/05/24 15:28
( ^∀^)ゲラゲラ
何かと思ったらリサイクルwwwww
私は 何の迷いもなく ガンガンやっちゃってますww
アバター
2011/05/24 14:44
何事かと思えば^^;
非課金を貫き通す私は、未到の領域 『リサイクル』 ww

ドリ券も当たりゃしねぇ~><


アバター
2011/05/24 12:37
私はリサイクルチケット欲しさにやりたくない白ガチャやって、全てチケットに交換しています。
フリマは怖いけど、リサイクルは不用品を処分してなおかつチケットが貰える!素晴らしいです。
ちなみにヘアスタイル(ヅラね)は3チケットになります。おお、お得~。
この方法で、1日に20チケット位は楽勝でゲット出来るのですよ~。
テンガロハット、似合いそうですね。頑張ってゲットして下さい♪
アバター
2011/05/24 11:20
読みながら、あ・・これ ガチャの話だなと思ったのは 私だけじゃないはずw
40チケットかぁ。先が長いねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.