Nicotto Town


徒然だから。


☆若葉模様のエンゼルフィッシュ☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.10cm
長靴
1
24.30cm
キンギョ(黒)
1
19.27cm
アブラハヤ
1
10.42cm
オイカワ
1
14.43cm
ウグイ
1
29.84cm
ギンブナ
1
19.64cm
ヘラブナ
1
24.31cm
キンギョ(赤)
3
26.23cm
コイ
1
49.63cm
ニジマス
2
57.79cm
ライギョ
1
90.49cm
ブラウントラウト
1
35.39cm
ヤマメ
1
20.72cm
イワナ
1
48.38cm
バケツ
2
30.67cm
若葉模様のエンゼルフィッシュ
1
13.55cm
2011/05/24 02:23

また一週間釣りをサボっていたので、
夜中に慌ててw

1Rで見事、お目当てのレア魚が釣れました♪

ついでに、キンギョ(黒)が自己ベスト。

カパタロウのストラップも釣らないと~!
と言いながら、また一週間後に焦って釣りしてそうw
週の真ん中に休みがないと、一週間が早い早い。
(それが普通なんだけど…)


黒12で一番お気に入りの
ブリティッシュパンクガールとともに☆
やっぱりアシメが好きなんだなぁw


50×25

アバター
2011/05/25 15:11
>うささん
ありがとです♫♬

水曜日が休みだと映画に行けるのに・・・w
アバター
2011/05/24 20:53
レアも金魚もおめでとです♫♬

週の真ん中に休みがあっても1週間が早いです。( ̄▽ ̄;A
アバター
2011/05/24 14:02
>♍Rallusさん
ありがとうございます!
レアはいつも期間終了ギリギリに焦って釣るのですが、
拍子抜けするほどすんなり釣れる時と、寝ずに(!)頑張っても釣れない時とがありますね;;
今回は前者でよかったです♪

このコーデ、かなり気に入ってますw
もっと若くてスタイルがよければ、こんなカッコしてみたかったww
アバター
2011/05/24 13:47
うわー!
釣れてる~!おめでとうございますー!
あやかっていきます…ふふふ。
自己ベストもおめでとうございます~!

服も素敵ですねぇ…♪
なんかNANAとかに出てきそうな…(いや、よくわかりませんけども)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.