Nicotto Town



山芋で手が~

 一昨日、山芋をすりおろしたら、すっごく
手がかゆくなった。今までそんなことなかったのに。
多少はかゆかったけど、もう、ゴシゴシこすりたいくらい。
でも、おいしかったからよかった。どうでもいいか、
こんな話。ショボーン(T_T)
 そうそう、結局昨日は、ニコタの釣りは行かなかったw
なーんか行く気がしないというか。わたしには、
どうも合わないな~。やっぱカフェが1番!どんだけ
好きなんだよ。でも、昨日はあんまりでしたー(>_<)
出会いがなかった。残念~~。知り合いもいなかったし。
明日は、いい出会いがあるといいなあ。
 お?筆が進まなくなった。あれ?今日は頭冴えてるのに。
おかしいなー。
 ミーがね、風邪ひいちゃったみたいなんだ。鼻水が出てね。
かわいそう。もう少し様子を見て、お医者さんに連れて行くね。
ラッキーはあいかわらず元気で、昨日は晴れだったから、
余計に嬉しかったみたいで、散歩がながー。ノラか!
 うん。今日はこの辺まで。また来週ー!!ごきげんよう。
違う違う。また明後日ー!なんでやねん!!また明日~(-_-)zzz

アバター
2009/04/24 22:41
山芋にはいつも完全装備で向かって行ってます(笑)
アバター
2009/04/23 23:44
おいしいけど、かゆいよね~~><
かいたらアカンww悪化するよ~!
もう手遅れ?ヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/04/23 21:03
山芋をすって出汁でといて・・・牛タンを頂く。。。

 
 あーーん!!食べたくなってきちゃったよーー!!
アバター
2009/04/23 11:37
山芋って <アク>があるから 手荒れしたことあります!
ミーちゃん 早くよくなるといいですね!ペットが病気しちゃうと 悲しくなっちゃいます
私は ワンコ 飼ってるけど 事情があって 今 あえないの...
もう 悲しくってどうにもなりません   ぐすん
アバター
2009/04/23 11:20
カフェは何部屋が多いの?
アバター
2009/04/23 09:42
美味しい山芋ってその分痒くなるんだよねww
あと山芋の食べ方って家庭によってかなり違うねww
うちはめんつゆと卵と青ノリを入れて食べる派♪

カフェかぁ~
最近タウンの方は釣り目的でしか行ってないなww
たまにはカフェでも覗いてみようかなww

みー様風邪か?!
私も鼻水が・・・ヤバイw悪化させないようにしなきゃ><
アバター
2009/04/23 09:34
山芋か・・・
あれ冷凍してからすると手が痒くないらしいで~~(*^▽^*)
アバター
2009/04/23 08:48
山芋~~わかる~~!
絶対口の周りがかゆくなって真っ赤になるあたしは、大好きなおいしい山芋が食べれなくなりました><
子供かっ!って感じだけど^^;
アバター
2009/04/23 08:15
きゃあーヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
聞いただけで痒くなるぅー!!
痒いって漢字が痒そうでイヤー!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2009/04/23 03:23
山芋~><
おいらは苦手です~!

おいらもねむねむです~・・・zzz
アバター
2009/04/23 00:53
山芋喰って、元気だそうぜ~!おやすみ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.