Nicotto Town


✪マークは作り話でし


団欒

何気に小さな本の家発見 !! 、
屋根が本か。
ライフスタイルの質を高めるためのデザインを目標とし、
イギリスのデザイナーテレンス・コンランの確かに目で厳選されたもの。
ニューのラインナップだ、読書をする人を楽しませるランプ。
BOOKREST LAMP 照明の上に本を載せると、
「小さな家」が出現する。
読みかけの本をそのまま置いとけば気が向いた時に、
すぐに読書が可能だ。
載せる本のデザインによって照明自体の印象も変化するので、
インテリアのアクセントとしては最高に面白い。
ほんのり優しい光に、リラックスした気分になれるはず。
ベッドサイドやソファーサイドテーブルにも実にマッチする。
そのままの姿も愛らしい。
ライトの上部が斜めにカットされており、その形に沿って本を載せると、
屋根の変わりとなる。
本が屋根代わりとなり、
すりガラス越しの光りは柔らかな団欒の時を思わせるような優しい光を醸し出す。

アバター
2011/07/31 20:50
もやし。さんコメントありがとう。

お~~~!! 見て見たい。
アバター
2011/07/31 20:48
おぉ♪と思い早速検索・・・
欲しいなぁー(✿◡‿◡ฺ)♬♫
いつか絶対お金ためて
この本のお家を
お家にお招きいたします^^

只今築70年のおうちに住んでます^^
アバター
2011/05/24 21:17
さけ美さんコメントありがとう。

たくしてみましょ・・・・。
アバター
2011/05/24 21:13
ひぇー、よう知っとるね!
テレンス・コンラン、著名すぎて、私なんてせいぜいコンランショップに足を踏み込んでも
「ネイチャー」A5 のノートブックで満足なり、っすワぁ。
〈BOOKREST LAMP」初めて知ったです。読みかけの本を、ちょこんとライトおウチの
屋根になちゃうのぉ?
日本の本の判形でも、なじむのかなぁ? 文庫本はムリだよね?

読書の楽しみ心の源をゆさぶれるね。
(ンが,最近,なかなか読書時間とれないのねー.この製品にたくしたいなぁ・・)
アバター
2011/05/24 18:11
エマニ―さんコメントありがとう。

でしょ~~~、買っちゃったもんね~~~~。
アバター
2011/05/24 18:07
めちゃくちゃ可愛いランプ~~(人ω`*)

欲しくなっちゃう♪
アバター
2011/05/24 15:04
とめさんコメントありがとう。

その割に物は少ないんでし。
アバター
2011/05/24 15:03
パンさんコメントありがとう。

だから・・エッチな本。
アバター
2011/05/24 15:02
あびにゃんこさんコメントありがとう。

建てちゃいましょう。
アバター
2011/05/24 15:01
雪子さんコメントありがとう。

ふふふ・・たまたまでしょ。
アバター
2011/05/24 15:00
まやさんコメントありがとう。

図鑑だとカッコいい~。
アバター
2011/05/24 14:38
遊び心いっぱいだね❤

ブラボーさんのお部屋って素敵なんだろうな~。

見てみたい・・・。
アバター
2011/05/24 12:11

可愛いし遊び心満点^^ ぶらちゃは何乗せるのかな^^♪
アバター
2011/05/24 10:30
コンランショップは楽しいけど
あのサイズの家具が入る家がまず欲しいよって話で・・・・w
アバター
2011/05/24 09:55
見てきたよ。

洗練されててしゃれたものが多かった。
ブラボーさん、さすがにいいものをたくさん知ってるね。
アバター
2011/05/24 08:31
いいね~
可愛い~^^
どんな本にしようかな~^^
アバター
2011/05/24 07:51
モモヨさんコメントありがとう。

遊び心なのだ~~~~~。
アバター
2011/05/24 07:50
鄙千代さんコメントありがとう。

ふふふふ・・・・・。
アバター
2011/05/24 07:49
うらんしゃんコメントありがとう。

ここのショップは面白い物がたくさんあります。
アバター
2011/05/24 01:47
かわいいです!!蛍光灯生活に慣れてるとこんな優しい光はすごく新鮮・・・
アバター
2011/05/24 00:19
へぇ~
こんなのあるんですね^^
すごいアイデア・・
エロ本?@@
アバター
2011/05/23 23:34
わーシンプルでステキなものばかりだー^^

MINIかわいい〜〜
...って違う商品見て来たよ^^;;;


アバター
2011/05/23 21:32
紅蓮さんコメントありがとう。

ちょうだい !! 。 
アバター
2011/05/23 21:32
ゆかりさんコメントありがとう。

私はエッチな本のせちゃいます。
アバター
2011/05/23 21:01
見てきた!!
可愛いね~☆

プレゼントに良さそうです^^
アバター
2011/05/23 20:57
見てきた。
思わず笑顔になれる可愛いランプ!
こういうランプの屋根にする本は漫画は論外、やっぱり英国のお話の本がいいかなー^^♪
アバター
2011/05/23 20:37
こねずみさんコメントありがとう。

やってますね~~、ここにも置いてありますよ。
アバター
2011/05/23 20:32
本が温まりそうですな。
新宿のコンラン・ショップってまだあるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.