Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


5月って…


こんなに寒かったっけ?


きょうも一日中うす曇りでお日様は顔を出さず。

スーツの上に薄手のコートを着て出勤したけど、朝晩は冷え込みが厳しく肌寒い。

本州の方々のコメントを見ると、もう暑いようだけど北海道はまだ寒い。

道東や道北ではやっと桜が咲いたらしい。

…暑すぎるのも困るけど、寒すぎるのも困ったもんだ。

来週にはもう6月になる。

今年は春を満喫しないまま夏になりそうだ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アバター
2011/06/04 12:31
過去ブログにすみません。
いつも来ていただいているのに門前払いのようなかたちになり申し訳ありません。
いろいろ事情がありまして^^;
「友だち」限定になっているものが多いです。
もしよろしかったら、「友だち」申請を送らせていただきましたので、ご検討いただければ幸いです。
もちろん、「友だち」登録がお嫌な場合はスルーなさってください。
「お気に入り」でのお付き合いでも大変嬉しいです。
お手数をおかけします。
アバター
2011/05/25 17:55
今年は雨が多い気がします。。
まだまだストーブつけてますよぉε-(;-ω-`) フゥ…
アバター
2011/05/24 20:40
最近は日によって暖かかったり、やや寒だったり
微妙な感じかもしれない・ω・

職場でも半そでの人もいれば
オイラようにいまだに一枚羽織ってる人もいるし
こんな時は体調管理にキオツケナイト!
アバター
2011/05/24 13:09
こんにちは〜♫

あれ〜?みょんうさん、クールビズ、クールビズ!!www

冗談です^^;
風邪引かないようにして下さいね〜♨
アバター
2011/05/24 11:35
関東ですが、寒いですよ(*_*)

でも、北海道は冬のように寒そうですね。

明日はまた晴れるそうですが、気温の差が激しい今日この頃。

風邪に気を付けて下さいね~(^_-)-☆
アバター
2011/05/24 10:56
みょんうサン、こんにちは。(^- ^〃)

福岡もココ数日は寒いです。
フリース出してきてます。w

何日か前はTシャツで寝てたんですけどね。(^_ ^;)
アバター
2011/05/24 08:32
おはようございます!

神奈川も昨日、今日と寒いですw
アバター
2011/05/23 23:15
めっちゃさぶいw
まじで 風邪引きそうやったw
アバター
2011/05/23 22:13
愛知だけど・・今日は冷たい雨でしたよ^^;
着る服が困ってしまう。
アバター
2011/05/23 22:06
大阪ですが、今日は本当に寒かったです。

わたしはもともと異常な寒がりですけど、久しぶりに電気毛布最高にして、
起きてる時は電気ストーブつけて、にゃんこを抱いています。
アバター
2011/05/23 21:53
こんばんわ~(。・∀・)ノなんか気温の上がり下がりが激しいですね~
私の住んでる地域も今日雨ですごい寒いですw昨日暑かったのに;

体調には気をつけてくださいね~
アバター
2011/05/23 21:28
今年の5月は異常ですよね~
コートクリーニングに出したら
今日はメチャ寒かったです
アバター
2011/05/23 20:15
北海道はまだ寒いんですね
こちらも雨が降ってから急に寒くなりました
今週はぐずついた天気が続きそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.