Nicotto Town


B5コピー用紙


ねこのずっくきたー!


ねこのずっく貰っちゃいましたよ!
というわけでさっそく使ってみました

ついでに買ったけどまだ使ってなかった傘も使ってみたり
かさに合わせるならシンプルな服装かなと思ってこうなりました

やばい、これかわいい(*´ω`*)
手足が大きくなるとちょっと子供っぽい印象になりますね

これでしばらくフリマはお休みかな~と思ったのですがもうすぐ黒ガチャ12弾が解禁なんですね
にゃんこかわいいけど色が好きじゃないからどうしようか迷ってます
白猫が青リボンだったら無料刻印のレア出してもいいくらい欲しいんだけどなぁ…


とりあえず明日は着せ替えアイテム以外のこと書こう。そうしよう
今週のブログイベントもまだやってないですしね(-ω-;)

アバター
2011/05/23 21:21
可愛いです♡
アバター
2011/05/23 19:17
♥可愛いです♥
アバター
2011/05/23 18:59
ぉぉbb 何か雨の日走ってころんでそうww

可愛いよb

ぁー そういえば、僕もブログイベントやってなぃww
アバター
2011/05/23 18:59
何このこ!!??
可愛すぎる!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.