Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


ばとんだよー(・ω・)


経験いろいろバトン
〇×で答えてね(^O^)
△、空白はなしだよ♪

ではスタートっ(・o・)ノ

~学校編~
■早退:×
■遅刻:×
■欠席:×         ←はる猫いいこだなb
■授業抜け出す:×  
■授業中寝る:○ 音楽の時w
■学校サボってデート:え?え?オタ充ですけど?(ぇ
■先輩との恋: ←恋てか、ただ好きなだけねww
■後輩との恋:×
■先生との恋:ないだろw おじさんばっかだし

~生活.不良編~
■交通事故:×
■骨折:×
■徹夜:× いやだしw
■たばこ:× くさいもん…
■酒:○ え、あ、梅酒ねw 母さんの←
■薬物:基本、風邪薬もきらいだbb
■万引き:×
■事情聴取:×
■補導:×

~恋愛編~
■彼氏(彼女)いた?:オタ充ですけど?え?え?
■好きな人:うは(^0^)
■告白した:○ww
■告白された:×ww
■ふった:オタ充ですけど?え?
■ふられた:返事なしというねw
■異性と相合い傘:ふつーにしてるよw←
■異性と手繋ぐ:したことあるっちゃある?
■異性とはぐ:×
■チュー:× 友達からほっぺにでも泣くbb

どっちがタイプ?
■短髪or長髪:ちょい長め? ロン毛はむり
■長身or自分より低い:高い人がいいなw
■眉濃いor眉ない:んー、びみょ
■連絡ないor連絡まめ:んー、まめなほうがいんじゃないかな?
■エロすぎor興味なし:えー、びみょ
■優しすぎor冷たい:びみょ
■スポーツ万能orすごい頭いい:スポーツ万能 だねb
■めがねorコンタクト:黒ぶちいいな←
■デート家派or外派:遊園地いきたいw
■電話派orメール派:どっちも?←
■関西弁or標準語:んー、広島弁でww


楽しそだからやってみたbb

はる猫、なんかふつーの人だな\(^0^)/ ネト充&オタ充だけど

アバター
2011/05/26 18:10
りなちゃん▼

分かるだろうww

とりあえず、黙っておこうか(^ω^)
アバター
2011/05/25 17:03
告白したの?だれに?ね、だれに??
アバター
2011/05/24 20:12
そーたん▼

貴方よりかはえらいのよbbww

ただたんに、中一だからww
もうちょい学校なれたら…wwwwww
アバター
2011/05/24 20:11
ありすc▼

数学うざいwwチョークなげられるb
音楽ね、女子は先生のうしろで歌うから
先生ぴあの引くのに夢中だから寝れるww

わかんないんだよ(´・ω・`)
とりあえずまっ赤になって涙でてくるのbb
アバター
2011/05/23 21:47
ぶhwwww
貴方意外に偉いのね(何様
アバター
2011/05/23 21:07
久々♥*

授業㊥ 寝るってフツー数学とかじゃない?ww
音楽って一番 寝られないw

友達のほっぺにキスで泣くってなんでー?ww
たんに「ニガテ」とか「イヤ」とかなら分かるけど何で泣くのー?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.