Nicotto Town



メガ鉢

画像

5鉢そろいました★
メガの鉢だらけにしたい。この部屋を~~~
どれだけ時間かかるんだろう。

娘の嘔吐は、土曜日におさまって、次は40℃の高熱・・・
そして月曜日の今日は、元気になりました。
(学校休んだけどね)

振り回されっぱなしさ~~親って面倒ね。

アバター
2011/05/24 12:25
>太さま★

こんにちは。
なんだか、色々考えさせられた週末でした。
シュッキョー大好きな義母にばれたら、どうしようかと
悩んでしまいました。

病人好きですからね~
ここぞとばかりに攻められてしまっては、どうにもこうにも。

病院で営業すればいいのにね。
本当に、祈って治れば苦労はしないわ。オホホ★
アバター
2011/05/23 17:58
こんにちわ(´∀`)

結構週末大変だったのですねぇ( ´Д` )
娘さんよくなって良かったですねぇ(ノ∀`)
リリィさんも看病お疲れ様で~す。

メガ鉢すごい揃いましたねぇ~
ミラクル起きてくれれば、もっとうれしいのですが、なかなか難しいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.