Nicotto Town



粗大ゴミ


昨日からうちのマンションのゴミ置き場のところに

粗大ゴミが置いてあります。

ちゃんとゴミ処理券が貼ってあるので問題はないんですが、

その置いてある物が、まだ新しくてキレイなんです。

テレビ台や食器棚、小さ目のタンス等々・・・

最近引越しもなかったから、

新しいのと買い換えたのかな、なんて推測して。

うちで使ってるのよりキレイでうらやましい・・・

取り換えちゃおうかな・・・なんて思っちゃっています。

アバター
2011/05/24 22:34
あるある~。 うちもご近所のマンションに 立派な学習机が粗大ごみで組み立てたまま
捨ててあって、卒園時だったので 欲しいなぁ 譲ってくれないかなぁって事 あったよ。
でも 券が貼ってあったし 見知らぬ人がいきなり 下さいって現れたら ビックリするだろうなぁ・・
とあきらめました。 して、新品の学習机を購入しましたとさ。

勝手には持ってこられないから やっぱり 下さいって言った方が良いよね?
アバター
2011/05/24 11:19
迷ってる間に雨ざらしになってしまいました・・・・

アバター
2011/05/23 20:53
な ん と っ !Σ(・Д・)
そんなにキレイなら、捨てるの勿体無いのぉ...何故リサイクルしないんだろうか...。

こ、交換しちゃえば...?w(ちょっw
アバター
2011/05/23 14:55
もったいないから、取替えちゃえば?w

ちょっと勇気がいりそうだけどね^^;
アバター
2011/05/23 14:52
捨てられているものが、今自分が持っているものよりも良さそうだなんて
かなり葛藤がありますよねww

最近は老人の一人暮らしも多いですから
家ごと必要なくなるなんてケースもありますしね~

いいものでも、意外と気味の良いモノではない可能性もあるので
ご注意ですよん♪

でもでも、気持ちスゲーわかりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.