Nicotto Town



(^_^;)凡、インフルエンザでした。

朝一でかかりつけの病院にいきました。
やはり、症状からインフルのようです。
凡のクラスでは、先々週に大流行だったようで
今回のはかなりきつそうです。
熱がさがったら少し楽になりそうです。
まだ、39度近くあります。(^_^;)
がんばれ、凡 ファイト 凡 (^_^;)

アバター
2011/05/24 17:13
月野カオルさん
今日は、少し食欲でてきたようです。(^^)
さっきまで、TVみてました。(o^∇^o)
アバター
2011/05/24 03:54
早く良くなりますように!!
アバター
2011/05/23 16:48
みっちょんさん
インフルかなりきついようです。
学校いってると、かかりやすいみたいです。
アバター
2011/05/23 16:46
ナナさん
ありがと(^^)
今は薬で熱さがってるようです。(o^∇^o)
風邪に気をつけてね(^^)
アバター
2011/05/23 16:28
インフルでしたか。
お辛いですね。
お大事に、早くよくなりますように。
アバター
2011/05/23 15:45
がんばって早く治ってほしいですね>ω<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.