Nicotto Town



TV取材!?

昨日の夕方から長男は神戸まで合同練習に行きました。

私は通常練習なので行けませんでした。
もうそろそろ帰るかな〜って時に携帯がなって
「何かTVの取材がきとってまだだいぶ終わらんみたい」

以前も関ジャニが来たこともあるので
おおお〜〜〜どこの局やろ〜♬
っと期待して帰宅を待っておりました。

結局ケーブルTV(ザック)だったようでちょっぴり残念^^;

でもとてもいい練習をさせて頂いたようです。

さあ!今度の日曜は近畿大会。
全日本の前哨戦として気合入れてがんばりまっす!


アバター
2011/05/24 11:51
パプちゃん>
結構TVとかイベントみて来る人もおられます。
ご心配かけてますが元気で〜す^^
アバター
2011/05/24 11:49
boboちゃん>
でしょでしょ!
なのにクールな長男はまったくどうでもいいらしく
いつの何時かとか全くきいてこなかったんだ〜^^;
アバター
2011/05/23 22:26
ケーブルTVでもいいじゃ~ん^^!
それを見たちびっ子達が やってみたい!と思うかもよ~(^。^)

それにしても 術後とは思えない行動してますなぁ~!
kanさんはその方が調子イイのかな^^?
無理しない程度にがんばってね~☆
アバター
2011/05/23 14:59
お〜〜
なんかすごいね!

取材はわくわくするからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.