Nicotto Town



朝から寒いね☆

今日は寒いですね。
昨日の夜も寒そうだったので
冬用のパジャマを着て寝ました。

朝は、そのパジャマを着てたので寒くならなかった。

今朝は主人の朝食にマフィンとマーガリンとジャムとコーヒーを出した。
主人は寝起きのせいかムスッとして食べてたので
こっちも、なんかムスッとしてしまった。

昨日の夜に主人が御飯をおかわりする時に
「おかわりしないで!明日の朝のご飯なの」と言った。

主人が「もっと、優しい口調で言ってほしい」と言ったの。

私は「だって、いつもおかわりしないのに・・
   するんなら毎日おかわりしてよ」と言った。

でもね、朝のおかずに卵が無くて御飯よりマフィンを出したの。
それを思えば、おかわりさせてあげれば良かったなと。

卵が無いのは昨日は雨で突風も吹いてたから行けなかったの。
この町に住んでると突風や強風で買い物に行けない事がよくある。

車で行けばいいのかと思われるかもだけど
車も激しくグラグラする勢いの風なので運転も危険なの。

アバター
2011/05/23 20:50
イカロスさん
朝は忙しいのね。
パンがおやつとは食用旺盛なのね。
アバター
2011/05/23 19:39
食べ物の恨みは怖いというからねぇ
パン類は僕にとってはおやつだね
と言いながら朝はごはんにふりかけか梅干のことがある(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.