Nicotto Town



やっとこさ


ひさびさの日記なのにこんなネタに逃げいています。

東京INしておりまして、ニコタにもほとんど入れませんでした。
巡回も日記のコメ返しもなんも出来ていませんで申し訳ありません。
コメ返しは時間あるときにしようと思います。
楽しみにしている方(いるのかな?)はもう少々お待ちください。

ニコタに入らなかったわけですから、お庭もほったらかしでした。
そうしたら、スズラン(ピンク)の最後の一本がメガっておりましたよ。
メガ四本を庭に並べて見せびらかそうかな、なんてこすっからい事を考えたのですが、早く手に持ちたいという願望の方が勝ちました。

そんな訳で、スズラン持ち~~~♪
(もう、めずらしくもなんとも無いですネ)

しかも、背景やらアバの姿に全く合ってない!
なんだ?コレ・・・。

とりあえず、スズランが持てたのでワチョーイ!という感じです。
いいじゃないか、素直に喜んでもさ。

次はポピーに挑戦です。
しかし、ものすごい勢いでPコインが無くなっていきますね。アイテム買うよりタチ悪い感じですな。
ヤルな~ニコタ。罠が多いわ~~。

もう一つのニコタである白ガチャ13弾ですが、前回のイースターにゃんこよりも更に背景が大量にお出になります。
というか、背景フレームですね。あまりの量に胸焼けしそうです。
というか、してます。

前回は『ねこみみが出るまで!』という気概があったのですが、今回はそこまでの勢いがなくなってきました。
というか、白ゴマちゃんが出たからかな?

目玉はかもめの羽(青)と黒トドちゃん
通常は背中の怒り・・・じゃないイカリとおもちゃの客船
がでませんでした。

イカリは友達に交換してもらったので終了~。
残りの目玉と客船は諦めモードとなりました。
客船はネタには最高なんだけどなーw
フリマで欲しいとも思わないところが微妙ですw

今週はウェディングアイテムが出るんでしょう?
男性アバが着れるドレスとか出ないかな~。
めちゃめちゃ欲しいんですけどー!(乙女モード始動)

まだまだPコインが消費されそうなので、セーブしておかないといけませんね。
しかし、自ら進んで罠に入り込んでいるな~~w






アバター
2011/05/24 16:12

to ジェニファー
うははは
確かに、進んで罠にはまってますw
湯水のようにPを使ってますからね
(ちゃんと自重はしてるよ?)
まぁ、欲しいアイテムがそろうまでは
こんな感じ?w

to 古都乃
うふふふふ~
オイラのドレス姿に
萌えますじょ~~?w

to ゆずっち
ぶは!
なんで?すずらんって乙女なの?
いや
ピンクにしてるけどさw
いやいや、男性とペアになりたい訳じゃ~~ないんだけどぉ~?
女装好きかもしれんが、男子が好きなわけじゃーないじょ!

to ブル
ふふふ
真の地獄をキミはまだしらない・・・
まだまだ浅瀬だよ。安心したまへw
地獄街道は奥が深いぞ~~
実は
オイラも真の地獄を知らないと思ってますw

to キャラ
あはは
前がなでしこ姫だったからね~
今回は洋風なので
キャサリン(キャシー)とかエリザベス(ベス)とかに
なるのかな~w

to あくび
何をいってるのさ
まだまだ、お若いんだから
もっと花嫁に希望をもつんだ!
チミならできる!(ハズ)
その独自のユーモアで男性をメロメロに・・・・
えーっと
がんばってね♪

to mika
うん、がんばって
オイラもがんばりましたw
今はポピーを頑張ってます。
お互いにがんばろうね~~(泣)

to じゅん
庭にはPをつぎ込むつもりは無かったのに・・
気が付いたら
おもいっきり開拓して
おもいっきりP花はうえてますよ
とほほ~~~

to すず
かわいいドレスなら
すずによく似合うと思うよ~~
大丈夫
すずが入場のときは、ちゃんとスーツで決めますよ

アバター
2011/05/24 16:11
to ひま
すずらんが似合う衣装ってどんなのだ?w
まぁぶっちゃけちゃうと
この程度の金額なんぞ実はなんてことないんだけどね
ただ、手元にまったく残らないってだけだ・・・・
飲みに行くよりは安い?w

to rnao
あはは~
ありがとう~
別に気つかわなくてイイのに~~
また
ダブりあったらあげるよ~~んw

to しじみ
ふふふ~
かわいいでそ~~~
かっちゃいなよ~~~(悪魔か?w)
でもね
メガがきません・・・(泣)

to マサアキ
おう
ありがとう~
でも
マサアキに言われるとなんか微妙な気がするのは
いつもの、日記コスを見すぎているからかな?w

to kei
はい!ドレス着たいでーす
でも
化粧はしません!w
あくまでも、男性アバで着たいので~~すw
え?
非婚主義なの?
なんでーー?w

to あきちゃ
ありがとう~~
お互いに白は止めにしませうw
望遠鏡はフリマでゲットだね
まぁ、お付き合いしますわw
え?ドレス?
オイラが着たら、あきちゃはタキシードでよろしくねw

to ロボ
あたち~~、ほしぃ・・・・
ってできるか!
オイラをナンだとおもっとるんじゃーいw
へへ~ん
かわいいだろう~~。
チミにはこのカワイさは出せないじょw

to かめちゃ
あはは
かめちゃも色々と過去アイテムに手を出してきましたね?
フリマやりだすと
さらに課金が増えるのはなんでだろう?w

to さえら
すずらんはなんとかなったけど
今はポピーに苦戦中~~
20近く植えて、メガなしですよ
なんじゃそら・・・
Pコインが面白いように無くなっていきます。
マジでヤバイっすよコレw

to ハラミ
そうなのです~~~
引き際が無いのが怖い
っつーか
これって
新しい種ごとにこんな思いをする事になるのか??w
アバター
2011/05/24 00:25
ウェディングイベント、すずちも楽しみです^^

かあいいドレスだったらいいな~。。。
にいさま、ドレス着ちゃうの?
すずの入場のとき、介添えやってもらおうとしてたのに、、、。
花嫁の父ならぬ、花嫁の兄はおねえまん?じゃ、イヤ~~(^_^;)
アバター
2011/05/23 23:30
すずらん・・おめ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズです^^
wwよんでくのに・・・米かかなくって^^;すいません><;
おにはの手入れは・・・資金繰りが悪化しそうです><
アバター
2011/05/23 22:46
スズラン手持ち、挑戦中。
ニコIN率、低下だからいつになるか・・(^_^;)

アバター
2011/05/23 20:54
すずらん手持ち化(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】

とうとう今週はウエディングですね…
リアルで着る予定がない鬱憤を晴らすべく、買い漁ろうと思いますb

最近の傾向から見ると男性用ドレスも出そうですねぇ。
ただ、緑色はどうでしょうね…│ェ`)?w
アバター
2011/05/23 19:22
手持ちメガすずらんおめでとうございます☆
男性用ドレスが出る事を、私も祈ってるのですよ^^ (今度は、何姫かな?)

Pコイン、加速度がついて減っていきますね><
アバター
2011/05/23 17:03
いたる所に罠がありますよね^^

確かに白ガチャでは、フレームが連ちゃんで出て、勘弁してくれという感じです(・・;)

サークルでウェディングイベントをやるらしいので、ドレス欲しいですねww
アバター
2011/05/23 16:55
すずらん持ってるところが、もう乙女やん。。。
ウエディングイベント、意中の男性とペア成立するといいわねw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/05/23 16:55
しゅーひさん、ドレス着たいんだ?
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
見てみた~~~い(〃∇〃 )♡
アバター
2011/05/23 16:29
みろりん、自ら罠にかかりすぎww
来月のウェディングにP使いたいから、白ガチャはちょっとしか回さないもーん(●´艸`)フフッ
アバター
2011/05/23 16:11
お疲れ様です^^;

わかるきもするけど。引き際わからなくなりますね・・・・・・あーぁ
アバター
2011/05/23 16:06
↓ごめんww
くずきり のコメ返し いま読みました~^^;
アバター
2011/05/23 16:04
まずは、すずらんメガおめでとう~~!!
私は、ちっとも・・・なので、気分転換に
今は違う花を植えています
しばらくは、これ以上ガッカリしたくないしね
週の後半は、庭をほったらかしにする事になるから
植えるタイミングは、その時かなw

白ガチャは、てきと~に回してもう打ち止めw
「ねこみみ」の時ほど意欲もなくね~

コメ返しは、もちろん、時間のある時でね~
いちお、楽しみに待っとくからさw
東京INは楽しめた?
移動、お疲れ様でした~~
アバター
2011/05/23 15:29
かわいそなアタシに神の降臨があったww

ほれほれ~~
と、見せびらかしに来たじょww
アバター
2011/05/23 14:13
船1個だけあるじょ。ほすぃ?
欲しいなら、「あたちー、ほしいのぉ~」ってチチ寄せてみやがれw

すずらん、いいなぁ、やっぱりかわいいなぁ。
ポピーも可愛いけど、やはり、まずはすずらんがんばろうっと。
アバター
2011/05/23 12:33
メガすずらん、おめでとう♬ww
良かったねw
私も白ガチャはもうおしまいかなw
あ、でも望遠鏡が・・・・
イカリも貰えたようでww

ドレス姿、楽しみにしてますよ〜
(出来るもんならやってみやがれ〜(笑))
アバター
2011/05/23 12:01
え~、ウェディングドレス、着たいのですか!?
男の人は、白いタキシードじゃないんですか?普通は。

私もウェディングドレス、期待しています。
どんなデザインなんだろ~。
非婚主義者のくせにウェディングドレス、着たがってるのって、矛盾してますよね。
アバター
2011/05/23 11:29
かっちょいいじゃん♪
アバター
2011/05/23 11:29
すずらんかわいいですね~
物欲がふつふつと出てきました(・´з`・)
買っちゃおうかな~(-公- ;)うむ~
アバター
2011/05/23 10:58
あはは。。。。過去背景送ったジョ〜〜〜

ダブってたら、、ごめんね〜〜

でも、今のよりは、、すずらんに似合うと思うなり〜〜
アバター
2011/05/23 10:53
( *´艸`)クスクス まずは、スズランメガ (*´∀`)ゞおめでとー♪
スズランが目立つ衣装に後ほど?変身だねw

どんどん課金地獄にはまっていくしゅーひwニコタのスタッフさん
手をたたいて喜んでいますよ? (*´∀`)ノノ"" パチパチ♪ww
ええ、私は 課金地獄にはまる予定は まったくありませんw
・・って、男性アバが着れるドレス・・・乙女になれたらいいねw
お嫁に来て~w という方が いる・・かもよ?w ( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.