Nicotto Town


潮風と太陽


猫が好き。


稲毛海浜こ迂遠にいって猫にえさをあげてます。
googleで 『稲毛 猫』 と入れて検索すると私のブログとホームページの両方がトップページに出てきますが、あんまりブログに書く人がいないんでしょうか?

色々と写真を載せてますので見てください。


近いうちに動画も載せようかと思ってます、

アバター
2011/07/21 06:05
^^/
アバター
2011/07/21 05:13
感激ですう^^うるうる^^
アバター
2011/07/20 20:13
^^/

大切なお友達ですから。
アバター
2011/07/20 19:26
ありがとうございます^^
いつもやさしくしてくれて ありがとうです^^
アバター
2011/07/20 06:18
おはよ^^/

それ判ります。
Niftyserveでボードリーダーやってましたが、毎日ボードやチャットで話し込んでいると現実の友達よりも仲良くなってしまい、最後は毎週のように秋葉原でオフ会
(早い話がお買い物と、その後の宴会がセットになったもの)
をやるようになっちゃいました。

ニコではそこまでどっぷり漬かりませんでしたが、周囲では結構オフ会にまで発展したサークルがありますよね。

まあ、今はゆっくり心を癒しましょう^^
アバター
2011/07/19 22:15
kikuさんー
前ねー この世界と 現実が一緒になってるような 時があって

今は大分 区別できるようになったあー^^
アバター
2011/07/19 20:43
逢うと辛い.....

リアルな失恋ともちょっと違うような気がする?
タウンはパラレルワールドだから、会いたくてもなかなか会えないよね。

それに女性って切り替えが早くてひきずらない人が多いんだけど、ゆーうさんはひきずるタイプなのかな?
でも、そういう事ならやっぱり時間を置いた方がよさそうですね。^^
アバター
2011/07/19 07:25
おはようです^^

今度のは 前のじゃあないんだ―
逢うとつらい人がいてー
とぼとぼ
アバター
2011/07/18 09:12
おはよ。^^/

もしかして、ログイン履歴が判らない様に変えたのってニコ内でトラぶったからかな?
この前言ってたことをまだ引きずってるの?

でもタウンに出ないでブログ巡回してる分には安全ですよ^^
アバター
2011/07/18 09:00
そうかあ^^

フリマたのしいですよね^^

うんうん^^
アバター
2011/07/18 07:05
おはよ^^/

今ならペンギンのきぐるみとラッコのぬいぐるみ等がフリマでホイホイ釣れますよ^^

試しにつぐみでアリスを出品したら大量に応募がありました
すぐに引っ込めたけどね^^
勿体無いから。

暇つぶしにフリマだけやるのもいいかも^^/
アバター
2011/07/17 23:21
ありがとうです^^
kikuさん^^
アバター
2011/07/16 06:46
ゆーうさん。おはよ。

この前の件とは別にまた何かあったのね。
アイテムを買わなくなったのは私も一緒です^^
もうこれ以上は要らないですよ
今入ってきているメンバーが喉から手が出るぐらいの過去アイテムを山ほど持ってますからね。

逆にそれが理由でタウンで絡まれたりするから、私も巡回とブログ中心になってきました。
入会した当時のスタイルに戻っただけですけどね。

ゆーうさん。やめないでね。
お休みしてていいから。
アバター
2011/07/16 06:13
KIKUさん いつもありがとうです

実は つらいことありまして っ少しお休みしてます

アイテムも 全然買わなくなりました 

心配してくれて ありがとうです^^
アバター
2011/06/06 21:25
^^
アバター
2011/06/06 21:05
はあーい^^

ありがとうにゃあん^^
アバター
2011/06/06 20:53
こんばんわ~
今ホテルに備え付けの天然温泉に入って上がってきたところです。
体が火照って汗がなかなかとまらないんですが、やっぱり温泉つきはいいですね^^/


お昼に言おうとしたのが『がまぐちバッグ』です。
手にしてみると....
これは失敗かなあ? と後悔した一品なのよね^^;;;

そのほかのトップス類もなんかいまいちですね。
サクッと蹴飛ばしちゃいましょう^^
アバター
2011/06/06 13:03
応募は ①がまぐちチェックバッグ
②ハートのぶらさがりピアス  
③リボントップス  SandyBrown
④チロリアンフリル
チュニック  パープル 

ですうー

なんか いまいちー
アバター
2011/05/28 12:36
うちのマンションはペット禁止だからね~
でも隠れて買っている人を知ってるよ^^

まあ、揉め事は嫌だから黙ってるけどね^^;;;
アバター
2011/05/28 07:26
kikUさんは かえないのかにゃあー ?
アバター
2011/05/27 21:51
柴犬の雑種ですか。定番ですね。^^
やっぱり日本の家には柴犬ですよね。

でも羨ましいですよ。犬も猫も自由に飼える人がほんとうに羨ましいです。
アバター
2011/05/27 21:46
ええええーと  ふわふわの 柴犬ぽいヽ( ・∀・)顔

にゃん子   前 かってたあー^^

アバター
2011/05/26 14:22
あら?
捨て犬を拾ってきたのね。

なんと何の雑種なんでしょ?柴犬っぽい雑種?
アバター
2011/05/26 08:40
そとでしゅ^^
拾ってきたワン^^
アバター
2011/05/24 06:18
ありがと~

勝手にどんどん寄ってくるので撮るタイミングが難しいんですけどね^^;;;
アバター
2011/05/24 00:34
うふふ!!
私は以前からぞぇ~~ぶ見てますぅ~~。
私もにゃんこがだぁ~~い好き!!
kikuさんの撮るにゃん子達は自然のままの姿で
ほんとうに愛らしい。

都心部に住んでいるので普段は滅多ににゃんこ姿を
みることがないのでkikuさんのにゃんこ写真集には
とっても癒されます!!
これからも撮りつづけてくださいね!
アバター
2011/05/23 21:59
いいな~

お部屋の中で飼っているんですか?
それとも玄関の外?
アバター
2011/05/23 21:48
見てみる(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/05/23 15:15
理事会メンバーかっっこいい^^

私んとこは わんちゃんがいる^^
アバター
2011/05/23 12:54
何匹か家に連れて帰って毎日癒されたいのですが、うちのマンションはペット禁止なのよね。

しかも私はマンションの理事会メンバーなので、自分から破るわけにはいかないんです^^;;;
残念。ひじょ~に残念

ゆーうさんは何かペットは飼っているの?
アバター
2011/05/23 11:44
ねこ かわいいいいいいいいいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.