Nicotto Town



(o^∇^o)凡、風邪で学校休みです。

凡、昨日も急患センターにいったけど熱39℃今朝あるので、
朝から病院につれていってきます。
インフルの疑いもありそうです。(^_^;)

週のスタートです。
今週もみなさんにとってすばらしい1週間になりますよう。(o^∇^o)

アバター
2011/05/23 14:18
まみさん
暖かいお言葉ありがとう。(o^∇^o)
ほんと今回のはきついようです。(^_^;)
アバター
2011/05/23 14:16
leeさん
先々週くらいに凡のクラス、インフルエンザが
はやったらしいです。
そのとき、菌もらったかも
今も、寝ています。(^_^;)
アバター
2011/05/23 14:15
みっちょんさん
有難うございます。

月曜から雨ですが、ファイトでガンバです。(o^∇^o)
アバター
2011/05/23 14:13
モモさん
そうなんですね。
ほんと医者によって診断がちがうことがあるので要注意かなと思います。
近所に内科が3軒あるけど人気のあるとこはかなりまちます。
人気のないとこは、いつもガラガラみたいです。
凡、インフルエンザでした。今週は学校休みみたいです。(^_^;)
アバター
2011/05/23 11:39
大変><
お大事にしてください。
早くよくなりますように。
アバター
2011/05/23 11:39
まだインフルエンザって流行ってるらしいよね(>_<)
こちらは寒いから、集団風邪で休校なんてとこもあります。
まだ(笑)
早く良くなりますように。
アバター
2011/05/23 09:37
お大事になさって下さいね。

hideさんにとってもいい1週間になりますように。
アバター
2011/05/23 07:43
ちょっと前に うちの子も 熱が4日間つづきました

医者に行ったら 風邪といわれましたが
どう見てもおかしい 
5日後 熱が下がったら 顔に ぶつぶつが・・
ちがう 医者に見せにいったら ヨウレイ菌 といわれました

息子さんも 早くなおるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.