Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


久しぶりに^^


今日は、久しぶりに映画を見に行って来たの
『パイレーツカリビアン』
今回の内容は今ひとつかな^^;
まー画面も面白かったしジョニーディップも好きなので
眠くなる事も無く2時間20分ワクワク過ごせました。
只、寂しかったのは放映時間が迫っててポテト買えなかった><
周囲からは何やら美味しそうな臭いがwww残念ww

そそ、映画館を出ると豪雨でしかも、超~~~寒いww
入館時には蒸し暑かったのが嘘みたい!

アバター
2011/06/19 06:42
冷えますね~寒いと思って厚着したら蒸し蒸しで~まいったまいった・・;

昨日ナゲットを4つ買って帰ったらソース(BBQ)入れ忘れ;;クレーム℡したら
ソースとお詫びにナゲット更に+4デリバリしてくれました…ありがとう^^でも気持ちわり~
アバター
2011/06/06 19:07
暑いですね~・・;今の時期は梅雨らしくなってないと、意外と日差しキツイかも…とゆーことで

梅雨祈願ですm♪^^♪m
アバター
2011/06/04 23:57
本番が怖いですね…夏がずーーーっとこんな感じだといーのにー(-_-)

今日ハッピーセットを買ってかえったら、おもちゃ入れ忘れ;;クレーム℡したら
おもちゃデリバリしてくれました^^;お詫びに笑顔のお届けでした…とほほ
アバター
2011/05/31 17:45
あら?!ひよこ浮き輪の下はすっぽんぽん?!;台風の後季節が戻りましたね~・・;

夏の暑さ対策ですか…室内では昼間は風冷式、夜はクー冷式です^^ゞ屋外では水冷式です…昨年度最大実績1日で2㍑以上消費しました^^;一応吸湿速乾Tシャツとか着用しますが、新品は効果絶大、一回洗濯するとどーも効果薄なんです・・;まいったまいった
アバター
2011/05/24 20:37
ジョニーディップが浮き輪してる(*^_^*)
アバター
2011/05/24 10:28
劇場の売店ってやたら混んでるとこありますから時間なくて買えないことよくありますよねw

買えないと1時間半以上我慢しなければいけないのが辛いですねw
アバター
2011/05/23 20:17
(。-`ω´-)ぅ‐‐ん
シリーズ物はやっぱり面白さが続かないのかな~

ポテトが買えなかったのは痛い><
私はいつもポップコーンを頬張ります(*^皿^*)ノァハハw
アバター
2011/05/23 16:30
え 今ひとつだったの?
面白そうだなあって思ってたんだけどなあ(´ω`*)。o○モキュ

ポテト美味しそうだな
オナカ空いた〰(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/05/23 15:15
パイレーツ今ひとつ。。。ですか~
これ今までのは一応観てるんですけど、1は大好き❤なのに後がどうもww
なので今回は行くか迷いまくってるところなんですよねーw
あ、確か3Dでしたよね?そのへんはどうだったんだろ??
アバター
2011/05/23 14:01
このシリーズ好きなんだ♪
観に行くつもりなんだけど、今ひとつなのかぁ・・・
でもジョニー・デップに会いたいから行くわ+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アバター
2011/05/23 11:04
もうどれくらい行ってないだろう・・映画館☆

DVDで観るのとは迫力が全然違うよね。
行きたいな(◕‿◕✿)

私もジョニーデップ大好き❤(*・・*)ポッ
アバター
2011/05/22 23:13
3Dだよね
あたしも早くいかなくちゃ^^
アバター
2011/05/22 22:29
そうでした、いまひとつだったの?気になるなぁ。今もテレビで見てるけどwww
アバター
2011/05/22 22:27
雨上がりの気温低下お見舞い申し上げます…パイレーツ見たいけど、マックポテトで我慢します・・;
アバター
2011/05/22 22:22
内容もぅ一つだったか^^;
映画見ながらのポテトってなんであんなに美味しいのかな(♡^-^♡)
アバター
2011/05/22 20:37
俺も見に行かなくちゃw

最近のシネコンのポテトは

マックのより美味しいよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.