Nicotto Town



師長に怒られた

別に大したことしてないんだけど
てかわたしがやったわけじゃないんだ
ただほかのスタッフが点滴を患者に持たせて車いす押した
というだけの話なんだけれど

ほんとはスタッフが車いすを押して
その押している手に点滴台をもたなくちゃいけないのです


ま、師長は気にくわなかったわけで
わたしに当たってきました
さあーどんどん怒ってくれ
でも怒られてよかったです

なんか、わたしに当たられて
よかったと思いますよ

わたしは怒られ慣れてるから
あんまし気にならないし


という一日でした


ちょっと嫌な思いをしたせいか
今日はなんと定時であがれましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
イイコトモアルモンダ

アバター
2009/04/23 21:22
そそ。
でもそれが愛みたいな( `ー´)ノ
やる気でる!
アバター
2009/04/22 21:47
まあ嫌な奴はどこの組織にも必ずいるからな。
お疲れちゃん(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.