Nicotto Town



(^_^;)凡、ダウン39.0℃熱あるようです。

翼が、回復に向かってきたら次は凡がダウンです。(^_^;)

明日は、まだ会社OFFなので午前中内科つれていってきます。
通学は、バスとモノレールでいってます。
うーん、学校でインフルがはやっているようなので学校かも。(^_^;)
あとバスも密閉空間なので怪しいです。
モノレール、見晴らしがいいので乗ったら楽しめます。(まあ、ここも怪しいかも)爆

それと、明日は銀行にいってきます。(o^∇^o)
通帳の紛失解約です(^^)。
なんと、入院前の日曜深夜事件が起きました。
モモちゃんから、「部屋に直してた通帳6冊と現金がなくなった。」で家中、夜中まで
大捜査でした。
結局、みつからなくて月曜、早朝からモモちゃんが3箇所紛失 口座停止しました。
カードや印鑑は別だったのでよかったけど大騒ぎとなりました。(^_^;)

なんと、月曜入院してたらモモちゃんからメールが、なんと何度さがしても
みつからなかったその場所にありました。
でも、朝見たときも昼、凡が見たときもなくて夜、そこにはありました。(o^∇^o)
まあ、あったのでよかったけど不思議なことでした。(o^∇^o)
凡探偵によると、それは「座敷わらしのしわざじゃ」で難事件解決です。(o^∇^o)

アバター
2011/05/23 06:43
みっちゃんさん(^^)
凡、今朝39℃あります。
朝一で病院にいってきます。
ほんと、通帳事件びっくりしました。(o^∇^o)
何事もなくてよかったです。(^^)
アバター
2011/05/23 05:18
凡くん、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
通帳、何事もなくてよかったですね。
アバター
2011/05/22 22:04
まみさん
ほんと、早く熱さがるよう(o^∇^o)パワー送っときます。
ありがと(^^)

ほんと、びびりました(^^)。ただ、室内物色したあとが全くなくて
他の場所の現金はそのままだったのでびっくりでした。(^^)
明日、銀行に紛失解約いってきます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/22 21:42
息子クン、大変だあ><
早く熱が下がりますように。

通帳、ゾッとしましたね。
何事もなくて良かった(♡u‿u)

アバター
2011/05/22 20:31
のりさん
もう、なくなったときは大騒ぎで大変でした。(^^)
座敷わらし君、めちゃお茶目です。(o^∇^o)
ほんと、忽然と消えたのでびびりました。
インフル。風邪 気をつけてもかかりますよね。(^^)
凡が風邪ひいて休むとき、なぜかぼくが有給で会社休みの確率が高いです。(o^∇^o)
アバター
2011/05/22 20:13
通帳見つかってよかったですね(*^^)v 座敷わらしもお茶なことしてくれますね!
息子さん、早くよくなるといいですね☆ インフルエンザ今の時期でも流行ってるんですね!
私はなんと、今年は2回もかかってしまいました(゜o゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.