Nicotto Town


九州男児(?)日記


月に一度


ハメば外すことに決めたっくさ!!!

今まで頑なに課金するんば、我がに戒めちょったばってん
せっかく可愛かアバとあるっとやき
現実で絶対できん格好ば楽しむんもよかったいw

こげな格好、リアでしちょったら
猥褻物陳列罪でサツにしょっぴかれるばってんなwww
マロンさんは優しかけん、生温い目で見るだけで勘弁してくるっとやろ♪

ちなみに、cotoco的外しアイテムとして
メガネば着用してみたとたい^^
あと、てるてるピアスなw

てな訳で、本日限定解除で
この格好ばしてタウンをウロウロ徘徊しちょります
話しかけたら九州弁で喋りますけん、どうぞよろしく(^o^)/
(でも、短か言葉は方言伝わりにくかけんね~)

アバター
2011/05/23 23:04
>Ritsuさん

確かに萌ますなぁwww
わしは小っさか胸も好みです(←こら!(`Д´)ノ )
アバター
2011/05/23 22:33
個人的にはスレンダーなのが好みですw
足首が細い女子は萌えますねwww
アバター
2011/05/23 05:10
>はるさん

なるほど、猫人形ね(笑) 今度検討してみるとです!

ドラコ本当に嬉しかですw
いつかはフリマで引き取っちゃろう思っとったばってん
こげん早くに里親ばなれるとは、なんという幸運!!!!!!
友達もはるさんばぁ迷惑でなかっとやったら、どうかそんままでいてつかーさい<m(_ _)m>
は~(*´∀`*)、ぼかぁ、幸せだなぁ♪♪♪
アバター
2011/05/23 05:00
>さりーさん

可愛か言うてもろて、うれしか~www
さりーさんの淡~かオレンジ系の格好も大好きばってん
確かにリアルでは難しかもんねw
ばってん、いつもハアハア鼻息荒ぅ訪問して申し訳なか~(笑)

ちなみに、わしは昨シーズンJ2落ちした大分トリニータのサポもどき(笑)たい
なので時々青っぽい格好ばしちょるばってん、悲しいかな
ジャパンブルーと同じやけんトリサポ(もどき)いう事が伝わりにくかったり^^;
アバター
2011/05/22 23:56
ヒゲ…大小ですか~はるは大しか見たことないかな~w
う~ん再利用ね…ネコ人形を作るのに本物のヒゲを使う方もいるようです。

ええ~~それではプレゼント機能を使った渡し方でいいですか?
友申をしておきますので受けておいて下さいww
届きましたら友達解除して頂いて構わないですので^^
cotocoさんもドラコも幸せになったら
はるも益々幸せです♪♪♪
アバター
2011/05/22 22:42
わあ、かわいいですー!ハアハア←
そうなんですよね、アバターだからリアルではできない格好楽しめますもんね♪
私もニコタではよく黄色い格好していますが、実はリアルでは黄色ってそんなに着ません笑

課金するとアイテムがまだ増えるので、コーデの幅も広がって楽しいですね~^^
アバター
2011/05/22 18:12
>青ちゃん

ありがとんwww
アバター
2011/05/22 18:12
>はるさん

そうです月イチとです^^
猫のヒゲ、cotocoは大小10本以上あるとですよ
何か再利用できるとよかばってんな~www

青いドラコの里親!!!!
そりゃあ、願ってもないとばってん
ホントによかとですか?
ハイハイ!!!希望希望希望~~~っっ♥♥♥
絶対幸せにするっとばい(^o^)/
アバター
2011/05/22 16:47
かわぃぃ
アバター
2011/05/22 16:35
月に一度ですか^^
あ。猫のヒゲ見つかりました~
今はまだ手に持ってくるくる回して遊んでいます♪

ところで、猫ではなく青いドラコの里親希望しませんか?
ニコ友から譲り受けて、はるのところにもう1匹いるのですよw
アバター
2011/05/22 14:17
>アッサムさん

ゴスロリは冬まで待ってたもんせ~^^
暑ぅて、選ぶ事もできんかったとって(笑)
まだ慣らし運転ちゅうことで、じきにブイブイ言わせちゃあきw

ちなみに、好みがアッサムさんと被っとうもんやち
『これ、アッサムさんが着とったやつや~♥可愛かね~♥♥♥』
っち、試着室で悶えとりました(笑)
真似せんようにするんが精一杯www
アバター
2011/05/22 14:04
>リズさん

びっくりしたとね~?www
わしも自分でびっくりやき(笑)誰ねこれwww

リアではジーンズばっかりやき
さっきリア友のくぅさんにもからかわれたとよ(笑)
課金はせん!!っち、思うちょったけんど
意外に早く禁ば破っちもうたわ^^
これからどげんなることやら^^;
アバター
2011/05/22 13:56
>Ritsuさん

はっはっは^^
cotocoはとうとうやりましたけん!!!
で、こん格好の和室が似合わんこと(笑)

そうか、猥褻物陳列罪じゃなかで、迷惑行為禁止法の方ばいね~(笑)
ばってん、おっさんがこん格好しちょったら確実に猥褻物じゃきwww
にしてん、時折身ィば服からはみ出した女ん子ば見かくっとばってん
あれは、男子からはOKとやろか?
よう、男はちょっと太った位が好きや~ちゅうとを聞くとばってんな~???
その点、ニコタは変コスで目を惹く位が関の山っちゃね~w


あ、ヴィクトリカは冬まで待ってたもんせ~w
アバター
2011/05/22 13:55
とうとう可愛い格好になりましたのね。
でも、ゴスロリではないのがちょっと残念。
そのうち、挑戦してくださいませ♡

私はcotocoさんの今の格好くらいなら、リアでもしちゃいますよ。
年甲斐もなく。バラのカチューシャはさすがに。。。ですが。
アバター
2011/05/22 13:18
あれれ?と、びっくりしました!!
私は、未だに広告とポイントでPコイン貯めてます。

確かに、私もリアじゃ絶対にしないような格好してます~。
スカートなんてリアじゃ着ないのです。

ちなみに私も九州者なので
cotocoさんのブログはちょっと親近感がありますよ^^
アバター
2011/05/22 13:01
訪問した時ビビリましたw
訪問先間違えたかとwww

え、全然猥褻じゃないですよ?
この間見掛けた、穿いてても役に立たない超ミニスカ(でローライズ)のヤンキー、もといお姉さんなんかは対象になるだろうけどwww
アバター
2011/05/22 12:57
>くぅさん

いや、確実に捕まるっとやけん(笑)
アバター
2011/05/22 12:51
ほんと…リアでそんな格好見たい…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.