Nicotto Town


小桃のかんづめ


あ あぶない!!


あたしは 今 耳悪いから 車運転 しませんけど
(聴覚障害者の普通免許条件は緩和されてます いま)

小学生から 交通法規は 学んだし
わかっては いるんだわね・・

けど 高齢者の 女性のかたって 免許もないし
知らないから あぶないのさ・・

交差点で タクシーとめようとか うちの母もするんだよね・・;;

さっきね
横断歩道がすぐそばあるのに
道路横断して 車にぶつかった おばあさまを
見てしまったのさ;;

救急車きたようだけど 打撲?くらいで たいしたことなかったようで
不幸中のさいわいだけでも

みんなも おじいさん おばあさんには
注意するよういってね!!

アバター
2011/05/22 22:39
怖いよね~ホントに。
気をつけないと!
アバター
2011/05/22 17:29
サティはサティの乗ってる電車が人をしいたことあるっす
東急東横線の急行のってたら大倉山駅で飛びこんだっす
電車はべらぼうに重いんで人をしいたガタンとか縦振動はなくて急ブレーキで横揺れだけっす
急行だけど特別に大倉山駅でとまったっす
なんかおまわりが来てたっす
しかれた人は布かぶせてあったけど布から革靴が出てたんで男の人でっす
サティは女だよ☆
アバター
2011/05/22 17:22
サティも免許持ってるけど身分証明書ですぅ
サティは昔とったんで中型車も乗れるっす
高速教習は第3京浜でBMW使うんだけどサティは運が悪くてクレスタだったよぅ
姉さん元気?
にゃんにゃんの勉強したけどにゃんにゃんの前で目閉じるのはにゃんにゃんのあいさつでっす
アバター
2011/05/22 15:29
うん うちらの世代からかな
交通安全教育って 始まって
学校に 婦警さん(女性警察官)の方などお見えになって
いろいろ 教えてくれたじゃない・・

でも うちの母の年齢は 免許ないと
道路標識がなにかも知らないんだわ・・;;
アバター
2011/05/22 15:04
怖いですねb
アバター
2011/05/22 12:22
怖いね・・・
身近で事故を見るって本当にキツイよね・・・
まだ子供で運転できないけど、
大人になったら気をつけなきゃ☆
アバター
2011/05/22 12:03
うん…
交通事故とヵゎ高齢者が多いもんね…
気をつけなきゃね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.