Nicotto Town


かおりの徒然


5.22 カエル天空で並ぶ

画像

カエルさん天空で並んだよ

昨日採血して、看護婦さんが手首出失敗^^

右手首やからいちゃい@@;

アバター
2011/05/23 23:01
こんばんは~かおりさん♪
ケローwの豆知識、ちょこっとためになります(笑)
訪問して頂き、とっても嬉しいです(o^^o)
アバター
2011/05/23 21:03
こんばんは❤今日は寒かったですね><
アバター
2011/05/23 20:38
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2011/05/23 20:15
手首で採血!? 初めて聞きました。 
手首に針は痛いんですよね。
体調大丈夫ですか? 
お身体お大事になさってくださいね。
アバター
2011/05/23 14:13
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/05/23 13:41
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/05/23 11:59
ひんやり雨の月曜日です☆今週も('-'*)宜しくお願いします♪
アバター
2011/05/23 10:37
こんにちは~^^こちら雨の週明けです。今週もよろしくお願いしますm(._.)m
アバター
2011/05/23 09:40
おはようです☆あわわ@@;看護婦さんやっちまいしたね~私もこのまえ採血で看護婦さんに謝られましたw^^;おだいじに~~☆
アバター
2011/05/23 09:35
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくです^^
採血 痛いねー><
アバター
2011/05/23 09:25
おはよ(=´∇`=)サァー、午後から雨の予報、外出したくない気分ケロ♪でも、気合だ!
アバター
2011/05/23 09:06
(*´皿`)ノ゙お早う御座います☂
メッガれ~゜。*❀。
水やり&ステプです∠*゙・~゚♫ 
アバター
2011/05/23 09:00
天空;;いきたかったなぁ~
アバター
2011/05/23 08:58
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日から4日間当直です^^;お昼寝しておかないと^^
アバター
2011/05/23 08:15
おはぉ今週もヨロシクニャ           ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
アバター
2011/05/23 08:15
(*゚ー゚)vオハヨ♪矢口真理夫婦の身長差にビックリしてます@@:
アバター
2011/05/23 08:12
カエルさん、可愛いw

天空にいたら雨いっぱい降りそうですねw
アバター
2011/05/23 08:09
おっはよ~(*ゝω・)ノ 朝メガマヨパンたべたw
アバター
2011/05/23 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~33:ちょい足りないのよね…1本じゃㆀ バケツいっぱいの胡瓜をもらいに~
アバター
2011/05/23 07:36
おはぉ!♫♬カッパ何様カッパさま゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ←知ってる?^p^

俺がガキの頃おかあさんといっしょ(NHK)歌ってたwww
アバター
2011/05/23 07:33
かおりん^おはよう^
週初め爽快に行きましょう^
朝の巡回で~す^ヽ(^o^)丿♪
アバター
2011/05/23 06:59
おぉーーー@@
天空で並んでるとまたすごいっ!!

私も土曜日採血したんですが、
今回は成功しましたww
失敗されると痛いよねwwww
アバター
2011/05/23 06:49
かおりちゃん~痛そうだね、涙 お大事ね^^
アバター
2011/05/23 06:34
おはようございます 福岡県朝倉市から凸ポチ 水車の里の美味しい水お届けです 今週も宜しく^^/

おおお!凄い所に並んでたんやね@@
アバター
2011/05/23 06:30
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は燃えるゴミの日じゃから早起きして出してきた。
アバター
2011/05/23 06:20
ここ数、日夏の陽気だったのに・・・
冬が帰って来たみたいで肌寒いにゃん! 
困るにゃん!
アバター
2011/05/23 06:11
あと 赤ポピ一本なんだけどなぁ。。
アバター
2011/05/23 06:07
おかげさまでガーデンLv42になりました♪
今週もよろしくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/05/23 05:31
( /O`)オハヨ~ やっぱり白ガチャの運はなし(≧ω≦。)今週も宜しくです^^;w
アバター
2011/05/23 05:04
 おはようございます
アバター
2011/05/23 04:58
今週も君の輝きでみんなの注目集めようぜ✧他人を意識しろw素敵な君はいつも見られてるぜ!愛の素敵だぜ☠
アバター
2011/05/23 01:27
折角の日曜日終わっちゃったね>< また一週間頑張りましょう エイエイオー 凹○コテッ

なんか採血する場所油性のマジックでしるしつけたいね><
アバター
2011/05/23 01:18
( ノ゚ω゚)こんばんわ
ダイエットの為、碇を背負い巡回^^
痩せるやろか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-っ(冗談だよ)
アバター
2011/05/23 01:15
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/23 00:53
かおりさん、こんばんは^^
2周年みたいですね♪
すばらしいケロ♪
アバター
2011/05/23 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/22 23:47
さっき 3分だけ並んだ wwwwww
アバター
2011/05/22 23:43
おみかけ みずまきです^^。
アバター
2011/05/22 23:21
ヾ╲(。◕‿◕。)╱こばわ~♬♫♬今日も新しい1歩を踏み出したお二人の手伝いができましたw
アバター
2011/05/22 23:01
こんばんは! 昼は雨で寒かったけど、今はちょっと蒸し暑い。。。
アバター
2011/05/22 22:58
かおりさんε=ε=ε=ヘ(✿◡‿◡)✲✦~オヤスミナサイ・・・手抜き巡回スミマセン
アバター
2011/05/22 22:58
今晩は!水遣り及び素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/22 22:45
天空で並ぶと更にスゴイのぉ(´▽`*)

右手首お大事に^^;
アバター
2011/05/22 22:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なかなかお花がメガりません(;´Д`A ```
アバター
2011/05/22 22:34
ベル^メゾォ~ン♪ヽ(^。^)カエルが頓にうるさい今日この頃です。ゲコ
アバター
2011/05/22 22:24
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 明日からまた1週間 頑張るじょぉ~
ストック メガってるの初めて見たよ すっごい~
アバター
2011/05/22 22:19
こんばんは^^

わ~ぜひ参加したかったです❤
残念~~~(><)
アバター
2011/05/22 22:03
こんばんは。

日曜は、時間が経つのが早いです。 ^^;

今日は、ありがとう。
アバター
2011/05/22 21:54
こんばんわ~
明日23日~25日まで訪問ができませんので
よろしくお願いします^^
例のあれよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/22 21:27
こんばん(=^☻ω☻^) にゃぁ!今週もどーぞよろしく(=^→㉨←^=)にゃ❀よい週末を^^
アバター
2011/05/22 21:19
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2011/05/22 21:17
かおりんフナーw
今日はミスチルの「ロザリータ」聞きながら巡回です♬( ^-^)σ[]ポチっ
アバター
2011/05/22 21:14
こんばんは❤今日は午後からのすごい雨@@;びっくりしました~(笑)
アバター
2011/05/22 21:06
あ!イメチェンしてるですw
アバター
2011/05/22 20:57
こんばんは✿ ステキぽちっ☆

カエルさん、賑やかだったんだね^^
アバター
2011/05/22 20:16
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトウゴザイマス。
タウンでカエルがいっぱい居て、気になったので行かせてもらいました♪
見ていて、とても楽しかったです。(>v<)あははぁ
アバター
2011/05/22 20:05
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)
今日は30度を超える暑さでしたが雨の後は気温が下がって良かった。
涼しくなりました。
アバター
2011/05/22 19:39
祝☆カエルクラブ2周年w^^

ってか、手首から採血? 手の甲じゃなくて???
痛そうだね~^^;
アバター
2011/05/22 19:38
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/05/22 19:21
こんばんは♬雨が降って少し涼しくなって過ごしやすいですヾ(o'ω'o)ノ゛ⓢⓣⓟ(◎´3`)
アバター
2011/05/22 19:13
(。◕‿◕。)ノこんばんわ~暑くてバテバテです~
アバター
2011/05/22 18:20
*^ー^*コンバンハ☆彡
アバター
2011/05/22 18:04
こんにちは^^
お久しぶりです!
久々にINしました!
素敵お届けです^^
アバター
2011/05/22 17:31
こんにちは!
ケロケロ 可愛い ケロ♡
アバター
2011/05/22 17:14
空の上のカエルさん達
いつ見てもかわいい^^
アバター
2011/05/22 17:02
お空の上にもカエル集団が......0∀0ノノ
アバター
2011/05/22 16:53
うひゃあ><。痛そう
あざにはなってないですか?

私も一度だけ肘の内側が真っ青になったことありますが、勘弁してほしいですね^^;
ま、人間なんで失敗はあるだろうけども。。。;
アバター
2011/05/22 16:46
お~~ 
なんだか雨が降りそうな雰囲気になってきたの。
昨日耕した土がいい感じになじむと良いな♡
アバター
2011/05/22 16:35
わぁ~青あざにならなかったですか?採血は、気をつけてほしいものですね。
今日は4時ごろから雨が、めちゃいっぱい降ってます。
気温まで、下がり、肌寒いです。風邪引かないようにしなくては。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/05/22 16:30
あいたた~
アバター
2011/05/22 15:43
こんにちは^^今日は子供の誕生日なのでケーキ焼いてます♫
カエルクラブ2周年なんですね^^かおりさん、いつもお疲れ様です^^
これからもよろしくお願いします♫
アバター
2011/05/22 15:42
ボーイスカウトとガールスカウトって
記念日が違うんですね^^;
アバター
2011/05/22 15:41
手首から採血って、痛そうだね~
アバター
2011/05/22 15:34
やっとカッパになったよん^^ステプ&お水です~♪
さっき天空に行ってきました^^w
アバター
2011/05/22 15:17
まだ天空には行ってませ~ん!!
どうやって行くんでした?伝説のニコタの武器、防具 集めて・・・・天馬いる?
アバター
2011/05/22 14:43
こんにちわ☆
雨が降り出してきました。せっかくの週末なのに。。。
アバター
2011/05/22 14:27
今日は、雨の予報だけど・・あっ!降ってきた^^;
アバター
2011/05/22 14:07
こんにちは♫♬*
念願のキュウリをもらえたのでカンナカッパの完全な姿をお披露目なのです♡(。→ˇ艸←)www
アバター
2011/05/22 13:53
こんちゃ
アバター
2011/05/22 13:45
こんちゃ。。
アバター
2011/05/22 13:42
こんにちは^^
コメ&祝いの言葉どうもです><!

はっ、天空での撮影してないwww
右手首大丈夫ですか??
アバター
2011/05/22 13:13
先ほど迄バケツをひっくりかえしたような雨でした。小雨になるのを見計らって犬の散歩行ってきました♪
アバター
2011/05/22 13:09
かおりん、こん(。◕‿◕。)v
昨夜も楽しかったねw
今日は早い時間にいってみるね^^
アバター
2011/05/22 12:51
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
かーえーるーのーうーたーがー (かーえーるーのーうーたーがー)
アバター
2011/05/22 12:26
|゚⊖゚)ジーーーーーー。ポッチン。|ღ)彡サッ・・・|゚⊖゚)チラ
アバター
2011/05/22 12:15
昨夜ゎ別天空で~^^カエルでならんだよぅw

お疲れさまでした~ケロ❤
アバター
2011/05/22 12:12
おはようございます^^
夕べは寝落ちしてしまいました 天空楽しみにしていたのに><
かおたん 手首・・痛いぉね お大事にね
アバター
2011/05/22 11:50
こんにちは!
昨夜は天空で偶然会ったね~
たくさんのカエルさんお疲れ様でした☆
アバター
2011/05/22 11:46
こんにちゎ 俺ゎボーイスカウトやってましたぉん (♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/05/22 11:41
こんちは^^
あ・・・ 凄いね^^ 天空のカエルさんたち!!
今日は、ガールkスカウトの日やて^^;
あーきら かおりん スカウトしちゃうぞ!!
・・・^^;
アバター
2011/05/22 11:36
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/22 11:22
天空で「ケロケろ~」やね~♪
アバター
2011/05/22 11:19
かおりさんおはよメゾォ~ン♫
昨日は11時10分から30分まで参加してました。
アバター
2011/05/22 11:09
 カエルさん何匹か落ちなかった? ^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.