Nicotto Town



(o^∇^o)ついつい、夏コーディしゃった。


昨日、リアでウィンドショッピングしたので
ついつい、夏コーディ1着目準備しました。

あとで、翼と翔つれてお散歩です。(o^∇^o)

アバター
2011/05/22 20:25
のりさん
ありがとです。(^^)
昨日も、服を見にいってました。
おしゃれ大好きです。わくわくします。(^^)
アバター
2011/05/22 20:08
hideさん、ますますイケてますね☆
リアルでも、センスいいんだろうなぁ~~(*^_^*)
アバター
2011/05/22 11:50
ナナさん
ありがと。(o^∇^o)
もお、頭の中はつゆ通りこして夏です。(^^)
きのうは、ガリガリクンイチゴ味 食べたもん(o^∇^o)まいう あはは
アバター
2011/05/22 11:48
みっちょんさん
ありがと(o^∇^o)
夏気分なので、思いきっちゃいました。(o^∇^o)
アバター
2011/05/22 11:47
まみさん
あはは、思い切って夏用です。(^^)
ぶぶぶ、かっこは10代です。(o^∇^o)
アバター
2011/05/22 11:30
すっごく涼しそう!!
もちろん、にあってます>ω<

私もそろそろ変えないとなぁ~。

アバター
2011/05/22 10:53
とってもステキですよ~。
すっかり夏ですね。
初夏にだってそのくらいでいいんじゃないかなぁ。。。
アバター
2011/05/22 10:34
かわい~
ますます若返ってます(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.