Nicotto Town



(^_^;)残念、カラオケ中止です。(泣・・・)

外は、シトシト雨模様です。
そうそう、いい忘れてけど妻のあだ名モモです。(o^∇^o)

凡、モモの3人でカラオケにいく予定が凡 風邪気味のため
延期になりました。
ははは、毎回 コロッケ倶楽部ってとこで 部屋も決めています。
コースは、食事、ドリンクのみ放題です。
毎回、ハンバーグ、大えびフライセットにしてます。
4時間歌いまくります。
嵐、タキツバ、AAA、こぶくろ、ゆず、福山様、BZ、尾崎豊、EXILE、V6、トキオ
ミズキナナ、AKB48、マッチ、えいちゃん、チェカーズ、アニメ曲などなど
恐怖の得点カラオケです。
あはは(o^∇^o)

凡が喜んでついてくるといえば あとは すしろう です。
食事どきにいくと1時間まちなんて普通です。
いつも時間ずらして午後3時ごろいきます。(o^∇^o)

アバター
2011/05/22 11:43
まみさん
凡、急患センターから帰ってきました。
寝てます。風邪のようです。インフルかどうか熱、さがらなければ
明日、かかりつけの先生につれていってきます。(^^)

毎回なんですよ(^^)
あはは、家族といえど日ごろはばらばらです。(o^∇^o)
友達家族です(^^)。
アバター
2011/05/22 10:33
息子クン風邪大丈夫ですか?

4時間歌いまくりってすごい!
カラオケいいなあ。家族でカラオケっていいですね。



アバター
2011/05/22 10:01
あはは、美声(謎(^^))是非、きいてほしいです。(^^)
声質が若いので、セールスの人が自宅に来るとよく「お母さんいますか」って
いうので 「今、出かけてます」で帰ります。(o^∇^o)

今、BGM BZベスト ULTRA です。
最高です。 ほんとテンションあがります。(^^)
アバター
2011/05/22 09:12
ヒデさんの美声を聞きたいですね^^

B’Z大好き!いつも ニコットタウンにはいるとBGMです





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.