Nicotto Town



愛車☆

昨日の夕方に私のずっと使ってた愛車を
TOYOTAの方が取りに来て持って行ってもらいました。

私を13年間も乗せてくれてありがとう。
昨日は車屋さんから「今から取りに行きます」というTELがあって
それを聞いてから少し愛車の所に行って
今まで本当にありがとう。
沢山私を乗せてくれてありがとう。
ありがとうをいっぱい言ってお別れしました。

ありがとうを言ってる間に少し泣いてしまった。
本当はもっと一緒に居たかったな。
と思いました。

その後は主人も帰ってきたので泣かなかった。
夜は少し泣いちゃったけどね。

昨日の夕飯は上手に作れたわ。
人参が芽が出てきちゃってて捨てようか迷ったけど
勿体ないと思って使いました。

いつもなら捨てちゃうんだけど
地球の事を考えると食べないとね。

夜は主人の鼾がうるさくて
よく眠れなかった。

イライラしないようにしてようと思ったけど
鼾は少しイラッとしてしまった。
すぐに治まってくれないんだもん。

アバター
2011/05/22 20:49
ミナキさん

良い事を教えてくれてありがとう^^
イライラしそうな時に試してみるわ。

これからも悩んだり行き詰ったらアドバイス宜しくお願いします。
アバター
2011/05/22 19:49
まあ、まゆさんは愛車とお別れしたのね。。。

13年も苦楽を共にしたんだもの、泣けちゃうのわかります(ノω・、) ウゥ・・・

あとね。
すぐ、イライラっとしちゃう、まゆさんのために。
ネガティブエネルギーを打ち壊す方法というのがあるので教えておくね^^

一番簡単な方法が、外出する時。
左鼻を手で押さえて。
右鼻で2~3分呼吸するといいそうなの。

また、よかったら試してみてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.