Nicotto Town


B5コピー用紙


あとはずっくだけ!


カラフルレイン出品して白ガチャ12弾のパンツとフレームをゲットしました!
思ったとおりパンツをカタリーナ黒と合わせたらいい感じ(*´ω`*)

そして何気につけてるアイテムは全部Pだったりします
CだけのコーデはたまにするけどPだけのコーデって私にしては珍しいですよ

これで白ガチャ12弾で欲しいのはずっくだけ!
何が何でも手に入れてやるぜっ!
過去の青ガチャ背景でパンツ+フレームがゲットできたからちょっと自信つきましたよ


…って最近きせかえアイテムのことばっかり書いてる(-ω-;)

アバター
2011/05/23 18:51
ぉぉbb 喜んでもらえて嬉しいですbb
アバター
2011/05/23 18:40
届きましたー!
ありがとうございます(*´ω`*)

というわけで今からずっく使ったコーデ考えてきますよー♪
アバター
2011/05/23 18:38
ぉくっといたょbb
アバター
2011/05/23 18:37
了解なりb 

僕のコトゎ、つんって呼んでねb あ、送っとくねー
アバター
2011/05/23 17:34
みなさんありがとうございます(*´ω`*)

過去物今人気なんですかΣ(゚∀゚*)
一時期過去物出しのフリマが成立しにくかったけど、今ならいける…のかな?

あ、つんでれっぽいさん。ずっくもしよかったら欲しいです
アバター
2011/05/23 13:36
ネコちゃんだらけで超かわゆス~~(´∀`)ノ❤
アバター
2011/05/22 21:57
こんばんゎbb 僕もこの前ねこしっぽゲットしましたbb

あの… ずっく持ってていらないんですけどよかったらもらってくれませんか??
アバター
2011/05/22 10:26
今日もかわいいですねぇ~♥
アバター
2011/05/22 09:26
過去ものは今人気ですからねぇ〰♡
おめでとうですw
ずっく可愛いですよね✿
ねこみみもッ✯
アバター
2011/05/22 08:57
お~おめでとうございます♪
やっぱり、最近に古いアイテム人気ですからね~♪
ずっくは割と手に入りやすいんじゃないですかね?

頑張ってください★

あ、Pコーデもかわいいですよ~♪
ちょっと暗い色のコーデも珍しいかな~なんて思ってました♪
アバター
2011/05/22 08:28
オシャレですね~^^
その服すっごくかわいいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.