Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


びわのタルト。

どもども。

テーマ 「今食べたいスイーツ」 ということで、何やら得意テーマやww



ちょうどタイムリーなことに、今タルトを作っとるん。


明日、久しぶりにお友達のところに遊びに行くので、手土産です。




びわのタルトです。


何でびわかっていうと、そろそろ時期やから。






そんでもって、わたし枇杷好きやからーーーーーー!!!


好きやからああああ。






そうです。


手土産にかこつけて、わたしが食べたいのwwwww





とは言っても、枇杷って結構高いよなあ。

子供の頃は、おばあちゃんのお友達が梅雨時になるとくれたりしたけど、
最近はくれる人おらんしなあ。

そやから、枇杷好きやけどあんまり手が出やん。



でも、おつとめ品コーナーに全然傷んでない枇杷があったん!!!

4パックもあったん!!!!



買い占めたwwwwww



1人やとタルトも食べきれんけど、お土産にしたらみんなで食べれるし。

ちょうどいいよなw



コンポートにした枇杷があまったら、もっと煮詰めてジャムにしたら日持ちするし。


わたし朝ごはんだいたいパンやから、ばっちし!!







内緒やけど、枇杷をむいとる途中で1個つまみ食いしましたwwwww










アバター
2011/05/22 00:52
ピグレットさん。

びわのコンポートはおいしかったww
タルトは明日のお楽しみ。
アバター
2011/05/22 00:51
うりさん。

上手に焼けたよー!!!
明日食べるの楽しみww
アバター
2011/05/21 23:21
いいな~おいしそう!!!!

アバター
2011/05/21 23:03
私もビワ好き~。
タルトおいしそう~。
私も食べたいwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.