Nicotto Town



(o^∇^o)ガリガリ君イチゴ味食べました。

ジャスコにて食材の買出しにいってきました。
まずは、トイザラスからいつもスタートです。
ヘリコプターや自動車のラジコン、ガンダム系をみて次は洋服屋、雑貨屋などなど
最後は、いつもペットショップにいきます。
インコみてたら、見知らぬおばちゃんとインコ談義でもりあがってしまいました。(^^)

買い物してアイスを買いました。
ガリガリクン イチゴ味  なかなか好きな味です。ははは(o^∇^o)

帰り、ガソリンスタンドいったら、凡の友達発見(o^∇^o)
すごくうれしそうに手をふるので、なんでだろうって思ったら
凡と僕を勘違いしたそうです。 

そういえば、入院中も初めてあったナースさんとぼくの年齢で
超おどろいてました。
「えー そうなんですか。」 とマジに驚いてました。(o^∇^o)
でも、現実はあと3年で50才です。(o^∇^o)

アバター
2011/05/22 11:37
まみさん
凡 息子です。あはは、小さい頃は顔はジャ二系だったのに今は
横がつきすぎ。減量したらいいのに、と思っています。(^^)
あはは、過去にクラスの女子からもまちがわれました。(^^)
アバター
2011/05/22 10:27
凡って息子クンのことだったのね^^
でも・・・まさかお父さんと間違えるなんてありえない∑(YД☆ノ)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.