Nicotto Town



(o^∇^o)スロットガンバです。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5090
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
6
シチュー
13
ピザ
18
刺身
20
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2011/05/21 14:45

ついつい、ウォークマン充電しつつスロットやってます。(o^∇^o)
ウィンドショッピングしたり、雑貨屋めぐり、ペットショップがだいすきなので
ウォークマンはいつもポッケです。
今、はいってるのは嵐、EXILE、AKB48、アニパラ、AAA 大黒まき などなどです。

夕方か明日は、夏服をみにいこうと思ってます。(o^∇^o)
福岡めちゃあつで夏みたいです(o^∇^o)。

アバター
2011/05/21 19:44
leeさん
凡はipood派です。(^^)

嵐、大好きなので時間あるとライブDVD見てます。
カラオケでも嵐、どんどん入れます。
でも、得点は まさに嵐 です。(^_^;)
凡がいろいろ借りてくるので、一緒に録音してます。(^^)

アバター
2011/05/21 18:24
ウォークマン派ですね♪
私はipod派(笑)

嵐が入ってるのがよいですね!(^^)!
うちの娘が大ファンで、コンサートに行ったりしてます。
おかげで私も、ほとんどの曲知ってますよ。

ちなみに、私のipodは、人にはあまり言えないような曲ばかりです(笑)
コアなのが多いんで(^_^;)
アバター
2011/05/21 16:19
みっちょんさん
雑貨屋さん、服や毎日いってもあきません(o^∇^o)
掘り出しものあると、超ハッピーです。(^^)
デパート地下街大好きです。
いろんなケーキみるのがすきます。
衝動買いしたくなります。(o^∇^o)
アバター
2011/05/21 16:12
ウィンドウショッピング、いいですね。
私も雑貨屋さんは大好きです。
掘り出し物があると、嬉しくなりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.